ブログ

江ノ電とモノレール

投稿日時:2015/08/16(日) 10:01

若者はプールバーベキューにと夏休みをエンジョイしてますよね~
暑さなんて関係ないんでしょうね~
自分もそうだったんですけどね~
今や上記のものは何1つしません

歳がいってからというものの遊びに行くところにも限界があります
今の楽しみと言えばと食べる事…くらい
先日の腰越もその日の朝決めて出かけた訳です
 んだけ暇か
運転したくて仕方のない私は「ドライブに行こう!」と旦那様を誘ったはいいけど
「夏休み中でお盆。道路は土日のアクアラインくらい混むだろう…」てな事で
江ノ電に乗って 前から楽しみにしていた腰越のお蕎麦屋さんに出向いた訳です

最近のお気に入りはやっぱり鎌倉・江の島方面

お蕎麦屋の美佳ちゃんから【江ノ電もなか】のお土産を頂いちゃいました
お店の近くにTVでもよく紹介されてる和菓子屋さんがあります
店先には江ノ電の先頭車両のモノホンが飾ってあります
   
箱の中にメモが入ってた
電車の種類によって味が違います 5種類で各車両2台づつ入ってます
パッケージが江ノ電なので 子供向きと思いきやしっかり大人のもなかです
甘さ控えめで もなか苦手な私も2個いっぺんに食べちゃいました。

江ノ電に乗りたいという人は別ですがいつも混み込みなので
江の島~大船間を湘南モノレールで行くのもお勧めルートですよ

igo


 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年4月

<<前月翌月>>
2024/04/19(金) 10:33
スペーシアX
2024/04/18(木) 11:23
よいお肌の日
2024/04/17(水) 10:20
捻挫には注意です
2024/04/15(月) 10:00
桜みち
2024/04/14(日) 10:50
日焼け止めが必須になりました
2024/04/13(土) 19:19
最終章
2024/04/12(金) 10:25
松原商店街
2024/04/11(木) 10:02
本日の早番は…
2024/04/10(水) 10:30
寒くても、ぐびっと
2024/04/08(月) 11:58
昼下がりの姉妹の会話
2024/04/06(土) 09:22
可愛い♡
2024/04/05(金) 11:17
雨なので肌寒いです
2024/04/04(木) 11:12
もんじゃ
2024/04/03(水) 10:05
水曜日
2024/04/01(月) 12:06
虎屋

ブログテーマ

ブログ最新記事