ブログ

viva女子会顛末

投稿日時:2012/10/15(月) 19:54

 
先週行ってきましたvivaの女性4人で新君津ベルグリーンC.Cに。
Vivaの女性4人での初めてのお出かけで、女子会と言ってもいいですよね
4年ぶりのラウンドで前日ドキドキして眠れないほどでした。ウキウキ&やらかしそうなドキドキで・・・。
趣味の合致しない旦那と一緒に過ごしたくて始めたゴルフですが、今では面倒見の良い(口うるさい)旦那のサポートなしのラウンドが嬉しいです。ちなみにスキューバダイビング、スキーにも手を出しましたが、これは自分死んでしまうと思い断念しました。
 
本題に戻ります。近藤プロ、岸さん、ライバル山家さんと、楽しいラウンドで、私のセカンドシーズンが幕を開けました
打ったボールが見えない、カートに乗れないは相変わらず、ロストしたボールは3個です
スコアは69 63の132。以前は120代~130代をうろうろしていました。
スコア的には変わらないような・・・でも、内容は変化ありでした。以前はグリーン上での右往左往に呆れられてました。とにかく早く打てるよう準備しろと言われ、順番おかまいなく、ボールを置きスタンバってました。(今回それがマナー違反だと教えられました。)
が、今回はなんか調子いいのです。もちろん3~4パターもありましたが。
Vivaで教えを乞うたこともなく、練習もしていなかったのに。
思い当るのはクラブを変えたこと。旦那知人のお下がりパターでの初ラウンドでした。ラインも読めてないのに結果オーライ。以前のカッツーン打ちが出ませんでした。

なのに、スコアが良くならないのは、他が確実に下手になっているってことです。
アイアンもウッドも確実に下手になってます。こんなに恵まれた環境にいるのに練習してないから当然です 

自分の事ばかりで、みんなでの楽しかった雰囲気が伝わらない報告となってしまいました。
が、下手でも楽しかった上手な人が二人もいたからこそだと思いますが
その楽しい雰囲気を他メンバーがupしてくれるといいな。

写真を撮る余裕はなし

松井

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年4月

<<前月翌月>>
2024/04/19(金) 10:33
スペーシアX
2024/04/18(木) 11:23
よいお肌の日
2024/04/17(水) 10:20
捻挫には注意です
2024/04/15(月) 10:00
桜みち
2024/04/14(日) 10:50
日焼け止めが必須になりました
2024/04/13(土) 19:19
最終章
2024/04/12(金) 10:25
松原商店街
2024/04/11(木) 10:02
本日の早番は…
2024/04/10(水) 10:30
寒くても、ぐびっと
2024/04/08(月) 11:58
昼下がりの姉妹の会話
2024/04/06(土) 09:22
可愛い♡
2024/04/05(金) 11:17
雨なので肌寒いです
2024/04/04(木) 11:12
もんじゃ
2024/04/03(水) 10:05
水曜日
2024/04/01(月) 12:06
虎屋

ブログテーマ

ブログ最新記事