ブログ

3月9日(土)

投稿日時:2013/03/09(土) 12:12

こんにちはsmiley 今日もいいお天気ですねー
本日は、土曜日ですが佐瀬Pがお休みで神田P渡辺Pでスタート。
メンバーさん皆さん半袖です

神田Pは、花粉症がひどくとても鼻づまりレッスン中もずーと鼻をかんでいますが一向に鼻は通らず
渡辺Pは、大きな口内炎がたくさん出来ていて痛くて4日ほど前からウィダー的な流動食しか食べられないそう。
神田Pが、そんな痛々しい渡辺Pにカレーなら平気じゃない?飲んでみれば?なんて言って笑っていました。

そんな中、山家だけ爽やかにお仕事中です 健康第一 
メンバー様に風邪をうつしてやっとこ元気になりました(笑) 今回の咳は長かった。。。
最近、心と身体の健康って本当に大事だなーとつくづく思います

先日ですが、六ツ川の練習場にメンバーさんと行ってきました
打席料なしで、1コインで53球¥350だったかな?120ヤードまでの小さい練習場でしたが、私には十分です
欲張って、はじめから2カゴ買おうとしていたら、メンバーさんに止められました(笑)

「佐瀬Pがいつも言っています!素振りは一番の先生ですからって
彼女は、3~4回素振りしてから打つそうで、私も真似をして練習しました。

1回1回を丁寧にやると、めちゃめちゃ疲れ53球打つのもお腹いっぱいでした。
無駄に打てばいいわけじゃないのねこれからこれで行こうとても勉強になりました!

やっぱり一人よりふたりやっぱり私は人と一緒に何かするのが大好きです。
彼女は行動派でとても輝いています
体を動かすことだけでなく英語を勉強していたり、ジムに通ったり、日々アクティブ
ヨガが良かったよ!呼吸だけじゃなく自分に語りかけて、いい流れの気をつくるの。
自分の身体や、心の声をきいてあげるってとっても大事な事なんだよー。

自分が気持ちがいいと思う、楽しいと思う、この人に会うと元気になれる、やる気になれるなーとか感じるでしょ?
そんな人と過ごし、やりたいことをやる。やりたくない日はやらない。
そうやって無理をしないで楽しんでいれば自分がどんどん輝いてくるそう

佐瀬Pのレッスンを受けていると上げてくれるからやる気になれるんだーと、彼女は話していました。

私は今、打つのが楽しくって楽しくって仕方がないです。今日も練習しちゃおうかな(笑)
せっかくsmileyいい季節がやってきたので、お外に出るのが楽しみです

山家

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年4月

<<前月翌月>>
2024/04/18(木) 11:23
よいお肌の日
2024/04/17(水) 10:20
捻挫には注意です
2024/04/15(月) 10:00
桜みち
2024/04/14(日) 10:50
日焼け止めが必須になりました
2024/04/13(土) 19:19
最終章
2024/04/12(金) 10:25
松原商店街
2024/04/11(木) 10:02
本日の早番は…
2024/04/10(水) 10:30
寒くても、ぐびっと
2024/04/08(月) 11:58
昼下がりの姉妹の会話
2024/04/06(土) 09:22
可愛い♡
2024/04/05(金) 11:17
雨なので肌寒いです
2024/04/04(木) 11:12
もんじゃ
2024/04/03(水) 10:05
水曜日
2024/04/01(月) 12:06
虎屋

ブログテーマ

ブログ最新記事