ブログ

コンペ参加者募集中!

投稿日時:2018/09/20(木) 16:32

今回のVIVACUPは、11/13(火)です

ヘッドプロが計画していた全プロ参加型の
プレミアムコンペはゴルフ場の空状況とプロの日程が合わず…
残念ながら無効となりましたごめんなさい。

それでは急いで会場を手配しなくてはという事で
今回は荒井プロが音頭をとりデイスターゴルフクラブ
開催することとなりました!

小池プロが候補で上げてくれた、富士平原も好条件だったのですが
ちょっと季節的に寒いかな?と言う事で春のVIVACUPはそちらかな~。

現時点で参加するプロは、
荒井プロとお客様がついている渡辺プロ
多分…小池プロが行けそうです。

人数次第では、プロはラウンドせず全組まわって
皆様のプレーをみれたらな~と計画しています。

私もみそっかすで参加しようかと、ちょっと練習を始めました
スタジオの恥さらしになるので、プロのOKが出たらいいな~笑
どなたか私の面倒を見て下さる方も募集中です!笑 
スコア160とかになるかもです
え~( ;゚─゚)良く数えたな!!とか言わないでね、よろしくお願い致しますm(__)m


まだまだ参加者募集中ですので、皆様奮ってご参加くださいませ!!

by

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年4月

<<前月翌月>>
2024/04/19(金) 10:33
スペーシアX
2024/04/18(木) 11:23
よいお肌の日
2024/04/17(水) 10:20
捻挫には注意です
2024/04/15(月) 10:00
桜みち
2024/04/14(日) 10:50
日焼け止めが必須になりました
2024/04/13(土) 19:19
最終章
2024/04/12(金) 10:25
松原商店街
2024/04/11(木) 10:02
本日の早番は…
2024/04/10(水) 10:30
寒くても、ぐびっと
2024/04/08(月) 11:58
昼下がりの姉妹の会話
2024/04/06(土) 09:22
可愛い♡
2024/04/05(金) 11:17
雨なので肌寒いです
2024/04/04(木) 11:12
もんじゃ
2024/04/03(水) 10:05
水曜日
2024/04/01(月) 12:06
虎屋

ブログテーマ

ブログ最新記事