ブログ

格言

投稿日時:2013/03/28(木) 17:04

萩原プロを師匠と呼ぶメンバー様
昨日、ラウンドしてきましたsmileyすぅーーーーっごい良い成績だったの!!と、ご機嫌でした

でも、接待ゴルフだったのに、ニアピン3つもとっちゃってさー
「お前仕事なくすぞって言われました」・・・(笑)

でも俺ーあんなに気持ちいいゴルフしたことなかったからぁー
イイんだ仕事なくしても
とニコニコでした


今日の
萩原プロ格言

100を切ると友達を失い、90を切ると仕事を失い、80を切ると家族を失う。

しかし、70を切るとすべてを取り戻せる。
 

こちらのメンバー様、体育会系で返事や挨拶はすべて「うっす!です
レッスンが始まり、萩原Pがムズカシイお題を出しましたが、メンバー様は意味が伝わっていません

すると「全然なってないよ!分かってないでしょー」と萩原プロの一喝

「んー師匠、オレ、師匠の言ってることが全然分からないよ!!どいうことなの?もう一回説明して!」と
ハッキリ言い、どんどん食いついて聞いていきます(笑) すごい素直で良いと思います!面白い!

感覚って人によって違うので、とても伝わりにくく難しい表現です。
あーだよ、こーだよ言うより、MVP2000の登場。映像はわかりやすい!!


萩原Pはシニアの第一線で戦っている昔からのプロなので、自分の体験を元にゴルフを教えてくれます。
しかし高度すぎて、萩Pの求めるスイングになるには、なかなか厳しいものです。

伝わらないと、どんどん声が大きくなります。みなさまご存知のとおり時には口も悪いです。
でも女性には丁寧な言葉を使い、とーても優しいのですよ(笑)
萩原Pいわく、男は出来て当たり前!女は分からなくて当たり前!だから女性には優しくなんだそうです

私の見解では分からない事はわからない!!と、ハッキリプロに伝えるのが良いレッスンの受け方

みたいですね(笑) ウンとも、スンとも言わない方はどうして良いのかプロも困るそうです。

私は何が分からないのか?さえも分からないので、質問も出来ないのですがヒェ


ヤマガ

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年4月

<<前月翌月>>
2024/04/19(金) 10:33
スペーシアX
2024/04/18(木) 11:23
よいお肌の日
2024/04/17(水) 10:20
捻挫には注意です
2024/04/15(月) 10:00
桜みち
2024/04/14(日) 10:50
日焼け止めが必須になりました
2024/04/13(土) 19:19
最終章
2024/04/12(金) 10:25
松原商店街
2024/04/11(木) 10:02
本日の早番は…
2024/04/10(水) 10:30
寒くても、ぐびっと
2024/04/08(月) 11:58
昼下がりの姉妹の会話
2024/04/06(土) 09:22
可愛い♡
2024/04/05(金) 11:17
雨なので肌寒いです
2024/04/04(木) 11:12
もんじゃ
2024/04/03(水) 10:05
水曜日
2024/04/01(月) 12:06
虎屋

ブログテーマ

ブログ最新記事