ブログ

キングフィールズへ行ってきました。

投稿日時:2013/05/29(水) 12:08

関東もwinkとうとう梅雨入りしちゃいましたねぇー。
例年より、10日も早いんですって今にもsad降り出しそう・・・

昨日は「第3回アリランカップ」へ行ってきました。
一緒に参加した神田Pと飯塚Pも、前日の夜まで集合時間を知らず・・・ヽ(;▽;)ノ
私もそんな乗りにそろそろ慣れてきて、まぁ、6時にビバ出発くらいでしょ?と想定し、夕方仕事が終わって
からビバで練習をさせてもらう事にしました

そこに、ゴルフ帰りの柳澤Pがヒョッコリ顔を出し
あれ?山家が練習してる珍しい!どうした?でも、せっかくやっているから黙っていてあげよう・・・
みたいな・・・そっとしておいてくれる感が伝わってきて、私とっても照れくさぁーくなり(//∇//)テへ

みんな見ないフリしてくれるから、気持ちよーくマンぶり
親の敵ィーーとばかりにドライバーを振り回す・・・(笑)
師匠ゆうこりんがパターとアプローチが大事だよと教えてくれたので、パターの練習をしてみた。

ところが・・・「あれ?Σ(゚д゚lll)アドレスが面白いことになってるよーっ」と。
私は足を揃え、膝も曲げずにまっすぐ立っていました(笑)どおりでバランス取れないし立ちにくいと思ったわΣ(゚д゚lll) 
そして、アプローチでは中腰がつらくてつらくて腰が痛くなり、もう疲れたーー(T▽T)と帰宅。

そして帰り道、頚も背中もムチウチ状態にfrown・・・元気出して珍しいことすると、いつもこんな事になるんだ
身体をほぐそうと、いっぱい湯船につかったら♨のぼせてしまい、いつまでも興奮冷めやらず身体が痛い
毎回ゴルフの前日は眠れません・・・

神田Pのスピード感溢れるドライビングテクニックに、目をまわしながらもあっさりZzzZzz
あっという間に千葉到着さんざん車で寝たあげく、お腹すいたートイレ行きたーいと駄々をこね
キングフィールズに到着。ビバのメンバー様たちも参加しているので、なんかいつもの顔ぶれで笑っちゃいます。

コンペは10組。神田・飯塚・山家・他1名様の4人でスタート。
キングフィールズは全部キャディ付き、昨日は研修中のキャディさんもいたので2人付きました。

訓練できるぐらいキャリアの有るキャディさんですから、本当に的確で全部早い!!
聖徳太子かと思うほど完璧でした!!!キャディの仕事について細かい神田Pも、
あのキャディさんなら試合で使ってもOKなくらいって褒めてました!

ただ、キャディつきに慣れていない私は申し訳なくて自分で走りますからスイマセンって思ってしまい
本当に恐縮ですm(_ _)m 大変親切にしていただきお世話になりました。

名物ホールと言われていた17番、本当に綺麗で最高でした。
そして、プロのプレーも豪快&繊細でした。
飯塚Pとは、コースデビューから何回かご一緒させてもらっていますが、昨日が一番上手でビックリしました!
バンバン長ーーーーいパットが決まるのを見てΣ(゚д゚lll)これがプロか?
ひょうきんなおじさんじゃないんだーと思ってしまいました(笑)

そしてお約束の、名物ごはん。
ぴんそば&しゅうまいも美味しゅうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

山家











コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年4月

<<前月翌月>>
2024/04/19(金) 10:33
スペーシアX
2024/04/18(木) 11:23
よいお肌の日
2024/04/17(水) 10:20
捻挫には注意です
2024/04/15(月) 10:00
桜みち
2024/04/14(日) 10:50
日焼け止めが必須になりました
2024/04/13(土) 19:19
最終章
2024/04/12(金) 10:25
松原商店街
2024/04/11(木) 10:02
本日の早番は…
2024/04/10(水) 10:30
寒くても、ぐびっと
2024/04/08(月) 11:58
昼下がりの姉妹の会話
2024/04/06(土) 09:22
可愛い♡
2024/04/05(金) 11:17
雨なので肌寒いです
2024/04/04(木) 11:12
もんじゃ
2024/04/03(水) 10:05
水曜日
2024/04/01(月) 12:06
虎屋

ブログテーマ

ブログ最新記事