ブログ

水無月のプロたち

投稿日時:2013/06/03(月) 12:05

先日、萩原プロが出場していたISPS HANDA CUP 五月晴れのシニアマスターズ
成績表を、PGAのHPから引用しブログをUPしたのですが・・・。

どうやら、PGAのサイトがウイルスに感染していたようでおかしなことになっていました(゜д゜)
メンバー様に聞いて急いでブログを削除しましたが、聞かなかったら気付きませんでした
教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m

メカ音痴なので、そういった類のことは本当に恐ろしい限りです

「福岡」にいた萩原プロは次の会場「三重」へ移動中です
6/7~6/9開催の~シニアを元気に!!~KYORAKU MORE SURPRISE CUP2013に出場します。 

それが終わったら、今度は茨城で第14回スターツシニアトーナメントです
お忙しい萩原プロ、各大会でビバゴルフ所属の名前を出して宣伝して下さっています。
皆様、応援してくださいね

萩原プロも、試合の合間にレッスンに来てくださって本当にありがとうございます。
お忙しいと思いますが、萩さん指名のメンバー様が出勤をお待ちしております、ビバの方も宜しくね

シーズンに入って、忙しいのは萩原プロだけでなく・・・
ヘッドプロの柳澤も、ISPS・CHARITYチャレンジトーナメントでジャパンPGAゴルフクラブへ
神田プロがキャディで同行する予定で、スタジオのレッスンは2人共お休みさせていただきます。

柳澤プロは他にも鹿島の杜オープン秋田チャレンジ月末には札幌へと水無月は忙しく
こちらも応援をどうぞ宜しくお願いします

山家





コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年4月

<<前月翌月>>
2024/04/18(木) 11:23
よいお肌の日
2024/04/17(水) 10:20
捻挫には注意です
2024/04/15(月) 10:00
桜みち
2024/04/14(日) 10:50
日焼け止めが必須になりました
2024/04/13(土) 19:19
最終章
2024/04/12(金) 10:25
松原商店街
2024/04/11(木) 10:02
本日の早番は…
2024/04/10(水) 10:30
寒くても、ぐびっと
2024/04/08(月) 11:58
昼下がりの姉妹の会話
2024/04/06(土) 09:22
可愛い♡
2024/04/05(金) 11:17
雨なので肌寒いです
2024/04/04(木) 11:12
もんじゃ
2024/04/03(水) 10:05
水曜日
2024/04/01(月) 12:06
虎屋

ブログテーマ

ブログ最新記事