ブログ

ファスティング

投稿日時:2013/06/08(土) 09:49

ファスティング!簡単に言えばプチ断食です。
みなさま体験した事はありますか?


デトックス自己免疫力向上代謝UP内蔵器官UP・・・、
 ①便秘(宿便)が解消される。
 ②花粉症やアトピー症状が改善される。
 ③頭痛が改善される。
 ④肩こりが改善される。
 ⑤膝の痛みが改善される。
 ⑥冷え性が改善される。
 ⑦疲れやすくなくなる。
 ⑧細胞が活性化する。
 ⑨肌がきれいになる。
 ⑩内臓がきれいになる。
 ⑪血液がきれいになる。
 ⑫感覚が鋭くなる。
 ⑬有害物質が体外に排泄される。
 ⑭適正体重(ダイエット)になる。
身体にイイ色々な効果が期待できるそうなんですが、ヤマガも何度か実践しております

一口にファスティングと言っても、何種類もありまして半日だけとか、1日タイプなど色々ですが
私がチャレンジしているのは2日間のタイプで専用のドリンクだけを飲みデトックスするのです。

とにかく身体が軽くなって疲れがとれます
身体が本来あるべき姿に戻り、健康になれるという訳です
これが普通の状態なのぉヽ(*´∀`)ノって言うほど、私は身も心もスッキリするので気にいっています

但し、デメリットもあり
普通に考えて野菜ジュースや、酵素ドリンクだけじゃーお腹は減ります
2L以上ミネラルドリンクを飲みなさいと言われても、cheekyお腹がタポタポです
そして、中には頭痛や吐き気が起きる方もいるそうです。


一番の問題は、途中で阻止されること今ままでの頑張りが(T▽T)チーン(笑)
なので私も・・・2日間完全にやりきった事がありません

だいたい、途中でお誘いがあったり、その日に限って夕飯が大好物だったりと
+*:;;:*世の中は誘惑がイッパイ*:;;:*+゚  

なので今回は、絶対2日間やりきろうと思い、家族にもお食事はと告げ、
誘惑の元になるスタッフの居ない間にと、昨日の朝からファスティングを始めました


しかし、その日の夜・・・・悪魔は現れました・・・

結局、受付女子3名+ヘッドプロで近所のイタリアンでお食じー
(笑)
しかも、ディナーコース
を頼んでくれましたニャン


さっきまでの悪魔たちが・・・天使に見えるぅ
今回も、ファスティング途中で失敗ダーイエットは明日から~♬♪♫

山家








コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

2024年3月

<<前月翌月>>
2024/03/28(木) 10:51
復興支援⛳
2024/03/27(水) 10:47
まだまだ・・・
2024/03/25(月) 11:02
ゆらゆら運命の花
2024/03/24(日) 09:02
観音崎公園
2024/03/23(土) 09:09
復帰!です
2024/03/22(金) 11:58
春なのに
2024/03/21(木) 10:28
馬刺し
2024/03/20(水) 12:18
予約日
2024/03/18(月) 10:11
クローズ・・・
2024/03/17(日) 09:10
横浜進化
2024/03/16(土) 09:34
イチゴ狩り
2024/03/15(金) 10:00
シニアツアー最終予選
2024/03/14(木) 10:16
ホワイトデー
2024/03/13(水) 10:20
都内に行くことはないのですが
2024/03/11(月) 10:34
音楽とゴルフ
2024/03/10(日) 09:00
お待ちしてます♪
2024/03/09(土) 10:02
岩盤浴
2024/03/08(金) 11:34
やっぱり楽しいですね
2024/03/07(木) 13:19
100本の薔薇プレゼント
2024/03/06(水) 10:24
64歳
2024/03/04(月) 11:44
上生菓子
2024/03/03(日) 09:40
観光スポットに行って来ました
2024/03/02(土) 10:13
梅まつり
2024/03/01(金) 10:17
楽しみ

ブログテーマ

ブログ最新記事