ブログ

私のやる気は・・・

投稿日時:2013/06/13(木) 17:17

本日は()とりとめない記事です。

初回レッスンを渡辺プロに受け、ずっと自己流だったスイングを初めて矯正された旦那。
週末、ニ回目のレッスンを柳澤プロに受け、「疑問が解けた」と嬉しそうです
「良かったね、何回か練習したら完璧?」と聞いたら「今日で掴めた、練習しなくていい」とのたまいました
そんなはずは無いだろうとちょっと意地悪な気持ちから、翌日打ちっぱなしに誘いました
2人で行くのは東神奈川ゴルフジョイです。
ここなら、のない私も平日一人で行けます・・・って、ひとりでは二回しか行ってませんが
待ちの少ない二階打席を一打席だけとって、2人で100球程しか打たない練習しない夫婦です。
その日もそんな感じで、2人で(35×3)球で終了。

昨日何かを掴んだ筈の旦那は、首をかしげながらアイアンを打っています。
そうでしょ、そんなにあっさり掴めたら、会員様どんどん卒業されているはず
しかし後半、ずーっと悩んでいたドライバーは曲がる率で、調子良さそうです
コンペ商品の図書カードや商品券は私にくれるので、この調子でコンペ頑張れ
しかし、昔ほど飛ばないのが不満みたい
プロだったら、あと5年でシニアと呼ばれる歳、気持ちの切り替えも必要のようです。
男性の昔のパワーを求める気持ち、女性がアンチエイジングという言葉に惹かれ、必死に年齢に抗う気持ちと同じなんでしょうか?だとしたら、割り切れない感もわかります。
私は、外見は歳相応ならいいやと思っていましたが、で外見が老けていると、体内の血管も老けてしまっているという報告を見てショック外見の若さを保つということは、=健康を保つということで、健やかに生きていくために必要なのですね。


に話は戻ります。
一向に上達しない私は観念して、渡辺プロレッスンを受け、課題を4つも挙げられました。
「松井さんは練習できる環境にいるのだから、たくさん挙げました。一つずつ練習して体得してください。」
と言われました。ごもっともです


そして、やる気になった私のもとに、TSUTAYAから誘惑のハガキが届きました。
期間中何度でもレンタル全品 半額券 です。
梅雨winkのなか、しばしよりに釘付けになりそうです

松井

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年4月

<<前月翌月>>
2024/04/19(金) 10:33
スペーシアX
2024/04/18(木) 11:23
よいお肌の日
2024/04/17(水) 10:20
捻挫には注意です
2024/04/15(月) 10:00
桜みち
2024/04/14(日) 10:50
日焼け止めが必須になりました
2024/04/13(土) 19:19
最終章
2024/04/12(金) 10:25
松原商店街
2024/04/11(木) 10:02
本日の早番は…
2024/04/10(水) 10:30
寒くても、ぐびっと
2024/04/08(月) 11:58
昼下がりの姉妹の会話
2024/04/06(土) 09:22
可愛い♡
2024/04/05(金) 11:17
雨なので肌寒いです
2024/04/04(木) 11:12
もんじゃ
2024/04/03(水) 10:05
水曜日
2024/04/01(月) 12:06
虎屋

ブログテーマ

ブログ最新記事