ブログ

ホールインワン

投稿日時:2013/06/23(日) 13:39

飯塚プロのホールインワンリアルタイムで見たかったぁ

萩原プロは、4回もヽ(;▽;)ノあるそうです
柳澤プロも、神田プロも、今聞いた範囲のスタッフは皆さんあるそうです❀.(*´◡`*)❀スゴイですよね

でも、プロゴルファーだから保険でお祝い金が出るわけではなく、とても残念です・・・

柳澤プロや萩原プロの様に、試合中でのホールインワンなら賞金がでるそうですが

そう言えば、柳澤プロのホールインワンはちょっと有名なお話で

長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップ 2007で、
柳澤プロ41歳のお誕生日当日だったそうです 
当時の大会記事では、長島さんから100万円の賞金があったとかなかったとかO(≧▽≦)O

とても印象的なお誕生日だったでしょうねぇ

セガサミーと言えば、、、金曜日に設置した新しいフリー打席ですね
今日は、日曜日なのに比較的空いていて、合間を見て神田プロが試し打ちしていましたので

昨日設定したんだけど、どう?辛いのー?!と聞いたら
んー辛いというか、お世辞ぬきだねー(笑)と、言っていました。

チラ見すると、ドライバーで何回やっても300位の数字が・・・Σ(゚д゚lll) 
神田プロ・・・この数値でお世辞ぬきなんだ・・・こわーい

近隣では、ハンズ・・スポーツマンクラブ・トピックなどにも設置されているようですが
VIVAGOLFの設定はリアルです

これは、柳澤プロいわく
ビバゴルフはレッスンスタジオです。ゴルフが大好きで、上手くなりたい方が通う場所。
お世辞で飛距離が出るような設定ではなく、ある程度は正確な数値を自分でちゃん知ってもらう為!
との事。

なので、お世辞ぬきです
ウチのスタッフ、商売っけもないし…正直者でスイマセン(笑)

山家


 

 




 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年4月

<<前月翌月>>
2024/04/25(木) 10:24
今年も夏日
2024/04/24(水) 13:18
今日は雨
2024/04/22(月) 10:20
大変お世話になりましたm(__)m
2024/04/21(日) 09:36
またもや
2024/04/19(金) 10:33
スペーシアX
2024/04/18(木) 11:23
よいお肌の日
2024/04/17(水) 10:20
捻挫には注意です
2024/04/15(月) 10:00
桜みち
2024/04/14(日) 10:50
日焼け止めが必須になりました
2024/04/13(土) 19:19
最終章
2024/04/12(金) 10:25
松原商店街
2024/04/11(木) 10:02
本日の早番は…
2024/04/10(水) 10:30
寒くても、ぐびっと
2024/04/08(月) 11:58
昼下がりの姉妹の会話
2024/04/06(土) 09:22
可愛い♡
2024/04/05(金) 11:17
雨なので肌寒いです
2024/04/04(木) 11:12
もんじゃ
2024/04/03(水) 10:05
水曜日
2024/04/01(月) 12:06
虎屋

ブログテーマ

ブログ最新記事