ブログ

ガールズゴルフ 

投稿日時:2013/07/24(水) 19:44

サマンサタバサ レディーストーナメント 華やかでしたね。
日曜日、珍しく早番でしたので、帰って最終日を見ました。
いつも録画専門、しかも土日にチャンネル権を持つ旦那が早送りと30秒スキップを繰り返すので、
普段はあまりファッションチェックなどできないのですが、一人でゆっくり見ることができました。

dボタンでプレゼント情報が見れるというのに釣られて、リモコンのdボタンをポチッと
コース情報+解説の村口史子プロの攻略情報、注目選手のプロフィールと飛距離、部門別ランキングと
最近の放送は情報豊富なんですね
プレゼントの可愛らしいGPS距離計測器、応募してみました
 
ミニスカートの選手が多く、タイツやレギンスも履いてないので、グリーンでボールを拾ったり、しゃがんでラインを詠んでいるいるとき、オバチャン的についつい心配になってしまいます
海外の選手なら珍しくないスカート丈でも、日本の若い選手が履いていると気になります。
 
女子プロのことなら近藤プロに聞け、さっそくして、あのスカートの下はどうなっているか尋ねてみました。
ファッションのことなら山家さんも詳しいだろうし、自分で検索しても解る話なので、あとで反省しましたが
 
しかし、優しい近藤プロ、すぐ返信してくれました
「ミニスカートの下には必ずボクサーパンツのようなブルマのようなものを履いているか、実は中がズボンになっているので心配なし」
・・・そうですよね、落ち着いて考えれば解りそうですが、スポーツで(普段も)スカートを履かない私には、知らない世界でした。
ということで、女性ファッションに疎い男性陣に、この情報をお届けします。
 
優勝した吉田弓美子プロの白地に紺色の草加模様のワンピース、可愛かったです

松井
 
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年4月

<<前月翌月>>
2024/04/19(金) 10:33
スペーシアX
2024/04/18(木) 11:23
よいお肌の日
2024/04/17(水) 10:20
捻挫には注意です
2024/04/15(月) 10:00
桜みち
2024/04/14(日) 10:50
日焼け止めが必須になりました
2024/04/13(土) 19:19
最終章
2024/04/12(金) 10:25
松原商店街
2024/04/11(木) 10:02
本日の早番は…
2024/04/10(水) 10:30
寒くても、ぐびっと
2024/04/08(月) 11:58
昼下がりの姉妹の会話
2024/04/06(土) 09:22
可愛い♡
2024/04/05(金) 11:17
雨なので肌寒いです
2024/04/04(木) 11:12
もんじゃ
2024/04/03(水) 10:05
水曜日
2024/04/01(月) 12:06
虎屋

ブログテーマ

ブログ最新記事