ブログ

メンバー1年半のCさんより

投稿日時:2013/10/13(日) 13:15

メンバー 1 年半のCさんより
 
先日メンバー様にさしあげた日本女子オープンのチケット。
お礼を兼ねての観戦報告をいただきました(=^0^=)
Cさん楽しいレポート本当にありがとうございます!!

 
心配していた天気もsmiley夏の晴れ間が戻ったOctober6,Sunday…
日本女子プロゴルフ史に残るドラマが待っていました。
 
前日に山家さんがブログに「チケット3枚ありますよ」とUPした直後に
3枚ものチケットを頂いてしまいました。他の先輩メンバーさん方、ごめんなさいm(_ _)m
ナント!当日券は5,000円で売っていました(°д°)
 
さて名門、相模原ゴルフクラブへAM9:30に到着するとすぐNo.3ホールへ
49位と不調の宮里藍ちゃんのパーティーから観戦!
2打目アプローチもピン奥へオーバー、そして3パット…(/ω\)
またボギーでひとつ落としちゃいました
 
ちっちゃいけど存在感あるなぁ~ 一緒に行った友達は、しきりに「ピンと背筋が伸びてる。
姿勢(・∀・)イイネ!!」と学生時代に弁論部に入っていたのは将来トーナメントで優勝した時に
しっかりスピーチ出来るように…とか。さすが一流になる人は若い時から違うんですね~。
と感心。
 
続いて、印象に残ったのは韓国のジョン・ミジョンプロ。さすが2012年賞金ランク1位!
めちゃくちゃパワフルで美しいスイングに思わずタメ息。
 
比嘉真美子プロ藤本麻子プロも(゚o゚;;すごく飛ばすなー。もちろん飛ばすと言ったら横峯さくらちゃん
超オーバースイングで低弾道!一緒に回っていたテレサ・ループロも凄かったけど、
さくらちゃんのボールはさらに先へと…。
 
TVで見ると顔デカいイメージだけど、なんと実物はめちゃ痩せていた。
2度ビックリΣ(゚д゚lll)今日一番の印象的でした。
 
可愛さでいったら、イ・ボミ選手。パーリーゲイツのウエアが似合っています。
優勝争いからは脱落しちゃったけど、オジさんギャラリーを大勢引き連れていましたよ
 
また、堀奈津佳プロ堀琴音アマの姉妹はホントに可愛い。奈津佳プロはもう2勝してるし、
きっと凄い人気出てくるだろうな。もう1人存在感が際立っていた森田理香子プロ
美人だけど気が強そうな感じ。ティーショットの後、「どうだ!見たかっ!」ってな感じの顔をしてました。
 
さて、顔とお尻ばかり見ていましたが、いよいよ試合は劇的な最終ドラマへと向かって進んでいきます。
菊池絵里香プロも、大山志保プロも…トップの宮里美香プロがどんどん落としているのに、
自分のチャンスへと生かせない。一時、佐伯三貴プロもトップに立てたのに…。
それぞれのプレッシャーか?グリーンの難しさなのか?
 
そして、TVでも何度もリプレイした最終18番ホール。宮里美香プロの劇的なバーディーパット!!
他の選手たちが、あの上からのパットを外していただけに、やはり、さすがの精神力です。
良くあのライン入れたなぁーといった、ギャラリーの皆さんの大きなどよめきが忘れられません。
 
チケット貰えて、ホント良かった~(´∀`)。
女子プロ観戦は、華やかだし、スイングの勉強になるし、本当にありがとうございました。



コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年4月

<<前月翌月>>
2024/04/18(木) 11:23
よいお肌の日
2024/04/17(水) 10:20
捻挫には注意です
2024/04/15(月) 10:00
桜みち
2024/04/14(日) 10:50
日焼け止めが必須になりました
2024/04/13(土) 19:19
最終章
2024/04/12(金) 10:25
松原商店街
2024/04/11(木) 10:02
本日の早番は…
2024/04/10(水) 10:30
寒くても、ぐびっと
2024/04/08(月) 11:58
昼下がりの姉妹の会話
2024/04/06(土) 09:22
可愛い♡
2024/04/05(金) 11:17
雨なので肌寒いです
2024/04/04(木) 11:12
もんじゃ
2024/04/03(水) 10:05
水曜日
2024/04/01(月) 12:06
虎屋

ブログテーマ

ブログ最新記事