ブログ

ひっさびさのラウンド

投稿日時:2014/03/01(土) 11:10

 寒さの合間の暖かな日
 千葉では雪に耐えてきたが今見頃のようです

暖かいといってもまだまだ冬…セーターで待ちに待ったラウンドを挑みましたたが
友人は1ホール終わるごとに薄着になってきました。
ポロシャツとアンダーシャツで十分にプレーできました

私のようにlaughで数回お流れになった方が沢山いるはず、コースも混んでるかと思いきや
スタート9:52でも詰まることなくスムーズ

    
【南茂原CC】では雪はまったく残っていませんでした。
クローズしたのは日間だけだったそうです。ちなみに花生CCは一週間だったみたい
同じ千葉でも大分ちがいますね

月チケット下さった、Nさんと偶然会いました。
キャディー、ランチ付きで10000円千葉はやっすい助かりましたあ
花生CCなんて5900の昼付き&ボール1ダース付きなんてプランもあるくらい。

いつもランチや金額の話ばかり??
さてラウンドはっていうと…良かったんですね~これが…
スコアは内緒(^+^)です…
どちらのコースも印象に残るところが部分部分にあります。
No.18ですけどいつも2打目は安全策をとって池手前で落としてONにしてたところが
自身が出てきてONにトライして成功したりする…これがスコアより嬉しかったりします。
こういうのをもっと増やして今度は100を叩かないようになりたいもんです。


igo






 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年4月

<<前月翌月>>
2024/04/15(月) 10:00
桜みち
2024/04/14(日) 10:50
日焼け止めが必須になりました
2024/04/13(土) 19:19
最終章
2024/04/12(金) 10:25
松原商店街
2024/04/11(木) 10:02
本日の早番は…
2024/04/10(水) 10:30
寒くても、ぐびっと
2024/04/08(月) 11:58
昼下がりの姉妹の会話
2024/04/06(土) 09:22
可愛い♡
2024/04/05(金) 11:17
雨なので肌寒いです
2024/04/04(木) 11:12
もんじゃ
2024/04/03(水) 10:05
水曜日
2024/04/01(月) 12:06
虎屋

ブログテーマ

ブログ最新記事