ブログ

金沢在住 元受付松井ですヽ(´▽`)/ 

投稿日時:2014/04/18(金) 13:39

11日万木城に、ちゃっかり連れて行ってもらいました。
今回は、いつもの広島里帰り→友人のお見舞いで千葉へ→じゃあ横浜寄って子リーダーとでも
と思っていたら、飯塚ラウンドレッスン連れて行ってやってもいいぞとの連絡で、是非との流れでした。
 
旦那も大快く送り出してくれます4~5日里帰りしたいと言うと、もっと滞在すればと返してくれる程です。
そのような話をすると、旦那怪しいと思われがちですが、せいぜい私の作る地味飯じゃなく、大好きな塊肉とか麺オンリー外食を楽しんでいるくらいだと思われます。
 
で、肝心のゴルフですが、前回11月に千葉に連れて行ってもらった以来の、今年初ラウンドでした。
安心できる良いメンバーに恵まれ、スタートも10時過ぎと遅め、スタート前にアプローチ&バンカーレッスンも。
しかし、スタートして何ホールかは緊張でバクバクです。

そして、スタートしてから思い出しました。昨日広島の打ちっ放しでアイアン持って一生懸命練習したつもりになっていましたが、ティーショットを終えるとしばらく、私の握っているクラブはFWオンリーだということを。確か去年もFWでのチョロチョロを無くせば、私いけるんじゃないとか思ってたのに記憶力悪くて進歩無し
 
そんなラウンドでしたが、スタート前にアプローチの構えを修正してもらったおかげか、グリーン周りのやらかしがグッと減り(私的にですが)、FWのチョロ&プッシュアウトを織り交ぜながら、61.59の120点
まず練習すべきクラブは、FWと再確認したところで、やっと私の今年のゴルフシーズンスタートです
 
ちなみにcheeky池に1番近づいた私は、池を染める赤い物の正体が植物(浮草)だと確認しました
 
そして金沢を発って一週間、順調に楽しんでいること旦那に長文したところの返信は一言
『で、いくつでまわった?』だけでした
 
 
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年4月

<<前月翌月>>
2024/04/24(水) 13:18
今日は雨
2024/04/22(月) 10:20
大変お世話になりましたm(__)m
2024/04/21(日) 09:36
またもや
2024/04/19(金) 10:33
スペーシアX
2024/04/18(木) 11:23
よいお肌の日
2024/04/17(水) 10:20
捻挫には注意です
2024/04/15(月) 10:00
桜みち
2024/04/14(日) 10:50
日焼け止めが必須になりました
2024/04/13(土) 19:19
最終章
2024/04/12(金) 10:25
松原商店街
2024/04/11(木) 10:02
本日の早番は…
2024/04/10(水) 10:30
寒くても、ぐびっと
2024/04/08(月) 11:58
昼下がりの姉妹の会話
2024/04/06(土) 09:22
可愛い♡
2024/04/05(金) 11:17
雨なので肌寒いです
2024/04/04(木) 11:12
もんじゃ
2024/04/03(水) 10:05
水曜日
2024/04/01(月) 12:06
虎屋

ブログテーマ

ブログ最新記事