ブログ

いよいよ明日は…☆

投稿日時:2011/06/06(月) 12:21

こんにちは~ 受付スタッフのヤマガです。
明日は、いよいよ「第2回VIVACUPゴルフコンペ」ですね
お天気も、大丈夫そうで安心しました~sadsmiley

今回のコンペも、おかげさまで満員御礼です。 
45名12組 女性メンバーさんもたくさん参加してくれたので、楽しいコンペになりそうです

一緒に回ろうよ~と、声をかけてくれるメンバーさんもいて、と~っても嬉しいです 

が、しかし… 
実は、わたくしまったくのゴルフの素人さんなんです

お客様の中には、「いい環境でうらやましいわ~いくつで回るの~?」と聞かれることもあるんですが
もっぱら裏方さん専門で、オープン以来8か月、レッスンは一度も受けたことないんです
ナマケモノでスミマセン。。。

「第2回VIVACUP」の開催が決定したある日のこと
ヘッドプロが「ヤマガもいよいよコースデビューかぁ~」っと、おそろしい冗談を・・・

おそろしいのは見た目だけにしてくれ~!!っと思いつつ 
こそこそと、工房の佐々木さんにお願いし、初めてグリップを握ってみました。

なんとまぁ~グリップとは、なんとも不思議な持ち方ですな。初めての感覚です。
このままこれをどう振ればいいのだ・・・(*_*;。  ぶゥーん。
ぐにゃぐにゃのバラバラです。

自分の身体が、おかしくなってしまったのかと思いました。
毎日パソコンたたいて、自由に使っている指なのに、まったく力が入らない。
こんなに立派に育った足も、なぜ見た目通りにしっかりと踏ん張れないのだ。
なんなんだ、なんなんだ・・・


その夜、ヤマガさんは枕をぬらしましたとさっ…


っと、言うことで!! 今回は、準備のスタッフもいないため、わたしのコースデビューはなくなりましたが

次回、第3回VIVACUPに向けわたしのゴルフ奮闘記がスタートです!!
みなさま、あたたかい目で見守ってくださいね。


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2021年12月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2021年12月

<<前月翌月>>
2021/12/29(水) 22:00
荒井です。
2021/12/29(水) 10:00
山家です。
2021/12/28(火) 10:00
渡辺です。
2021/12/27(月) 13:57
飯塚です。
2021/12/27(月) 10:37
萩原です。
2021/12/26(日) 09:00
神田です。
2021/12/25(土) 08:30
クリスマス🎄
2021/12/24(金) 13:00
VIVAPCのその後
2021/12/23(木) 10:32
小池です。
2021/12/22(水) 10:53
近藤です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
2021/12/20(月) 11:06
悩む季節
2021/12/19(日) 08:51
永ちゃん!!
2021/12/18(土) 09:16
アップルウォッチ
2021/12/17(金) 10:13
VIVAのPC
2021/12/16(木) 10:00
年明けから
2021/12/15(水) 10:57
映画
2021/12/13(月) 09:00
小池プロの
2021/12/12(日) 09:46
ストライキか?
2021/12/11(土) 08:54
バーディー!!
2021/12/10(金) 11:15
今更ながら
2021/12/09(木) 10:07
作っちゃいました!
2021/12/08(水) 10:00
明日から
2021/12/06(月) 10:04
頼もしい味方!
2021/12/05(日) 09:22
宅建☆合格!の裏側
2021/12/04(土) 09:00
扁桃腺炎のプロ
2021/12/03(金) 10:18
スワッグ🎄
2021/12/02(木) 10:11
12月ですね!
2021/12/01(水) 10:00
萩原プロが

ブログテーマ

ブログ最新記事