ブログ 2011/12

次へ>>

今年は・・・【萩原プロ】

投稿日時:2011/12/17(土) 14:32

自分にとっては良い年であったと思います
シニアツアーでは、後半でテレビに映る事もありました

ツアーの合間にも、スケジュールを合わせレッスンを行い
とても忙しい日々でした 

レッスンに関しては、少し厳しくしたりしましたが
みなさんが良くなっていると思います。

年末年始は、2012年の為に練習しています

みなさんも来年に向け、練習頑張ってください

佐瀬さんの差し入れ・・・

投稿日時:2011/12/17(土) 13:53

 
 こんにちはsmiley ヤマガです
 師走ですね~ ビバも相変わらず、土日は込み合っています。
 たった今、佐瀬プロがお使いにでかけたんですが
 スタッフのみんなにドリンクを買ってきてくれました
 
 1つは普通のカフェオレ
 もう1つは脂肪・砂糖ゼロと大きく書いてある
 
  はて??? 

  それは、

  もしや・・・  私の為に・・・ 

  お気遣い、ありがとうございます<(_ _)>
 

こんにちは!! 柳澤です

投稿日時:2011/12/14(水) 10:16

寒くなってきましたね~laughへッドプロの柳澤伸祐です。

ラウンド数の少なくなる冬場こそ、スイング改造チャンスです。

ビバゴルフで、一気にレベルUPを目指しましょう



今年は、酒豪の神田上回る大酒のみの飯塚が入ってきたので
飲みすぎの日が増えたので反省です 

お酒好きのメンバーさん 是非、2人と飲み比べしてください

ラウンド代をか〇て…
次へ»

<< 2011年12月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ