ブログ 2013/10

<<前へ次へ>>

レッスンに来ませんか?

投稿日時:2013/10/25(金) 11:22

  cheeky台風27号 接近中
 
    関東地方直撃は今夜から?

    

    台風の影響で長雨が続いていますね

    今夜から土曜日にかけて外出がおっくうになりがち

    レッスンに来るならo(^▽^)o今でしょ!

   今あいてま~す
   
     ご予約おまちしております


 

     Igo  





   

Naturel(ナチュール)も3周年(o^^o)♪

投稿日時:2013/10/24(木) 12:45

当スタジオも10/16で3周年   
       オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
11/7には記念コンペが開催されますね。
ふるってご参加お待ちしています。

行きつけ…。とまではいきんませんが紅葉坂にあるワインバーNaturelです
勿論ソムリエさんがオーナー(40歳)独身です。
オーナーはを始めて3年。今燃えてます
こちらのコンペにに参加させていただいてから良く利用するようになりました。
16号沿いで桜木町の駅近で目の前に走ってます
何度も前を通った事があると思いますよ。


        


3周年記念ディナーコースです。
女3人ぺちゃくちゃぺちゃくちゃメインの牛ロースステーキは食べるのが夢中で撮り忘れです
リーズナブルで美味しいを飲ませてくれるのですがワインをより楽しく味あわせてくれる
お料理もとっても美味しのです
お勧めのお店です。素敵な夜を過ごしたい方は是非行ってみてください

一緒に過ごした友人の一人は14日に開催されたロマロカップに出場!!

意外だったのが女性の出場は彼女のペアだっけだったそうです。
それだけレベルが高かったのですね…優勝は69で回ってきたとか…やっぱり

Igo



大多喜城カントリー倶楽部☆彡

投稿日時:2013/10/23(水) 12:04

先日 行ってきました。。
前回は飯塚プロのラウンドレッスンに同行させて頂きましたので2回目です。
旦那様にラウンドレッスンの話やコースの話をしたらまだ行ったことがないいから行こう!
と、GDOで即効予約。
予約したのも2サム無料だったのです。
嬉しいことに朝食のバイキング付き

前回行って思った事が、コースの事じゃないんですけど…
オシャレな女性が多かったと感じた私は、DWDの上下で気張って行って来ました。
いつもカッコから入りますうふつ
今回も私たち夫婦の前の組はヽ(^-^))((^-^)ノわいわいキャッツキャッやってる女性4人組でした。

さて、ラウンドですが
ようやく100切りが出来るようになった私ですが相変わらずドライバーが飛びません

5Wの方が飛ぶときもあるんです(笑)うところ?
その5Wがチョロチョロと当たらず旦那の機嫌は悪くなるし 
やっとこさ 6on(T_T) でもカラーから3.5mのチップインでロングだったから何とかダボで収まりました。
初っぱなってなんでこうなのだろう…旦那様と二人なのに1打目はドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキしたりします。


パットもイマイチ
決して難しいグリーンではないのです
そんな私を気にかけるでもなしバーディーだパーだと絶好調
そう旦那様はシングルなのだ…悔しいからいつか負かしてやりたいと思うのではありますが
いつのことやら…


Igosad

10/18 cpgカントリークラブ

投稿日時:2013/10/21(月) 17:55

10/18 
CPGカントリークラブにラウンドレッスンに行ってきました

台風の影響もあり、コース不良の所も所々あったが、天気もsmileysadまずまずで楽しく回ってきました。

コースでしか出来ない傾斜や・ライでの打ち方・救済などのルール説明なども行いました

ちなみに左ドックレッグのパ-124。
最短距離のベストポジションに打った球が、カート道あたり90°左の林の中へ・・・

 しかもなんとこんな所へ
アンラッキーにも程がある・・・

でも、これもゴルフなんですねぇ
正しい処理の説明後、気を落としたままプレー再開

レッスン時より、コースでイキイキするタイプのメンバー様
この日は、せっかくのナイスショット☆!!が、とんでもない所へ跳ねてしまうホールが多くて
とても残念でしたが…

色々な場面を提供してくれたお陰で、一緒に行った初心者メンバー様達にも
内容の濃いラウンドレッスンが出来きましたm(_ _)m

ご参加くださいましたメンバー様、本当にいつもありがとうございます!!
また来月も一緒に頑張りましょう!!

by飯塚




伊勢・熊野・高野山

投稿日時:2013/10/19(土) 10:20

パワースポット伊勢神宮お参りしてまいりました。

台風26号の影響というか直撃
参拝の日は一日中winkwinkwink
20年に1度の祭事神宮式年遷宮の年とあってか雨の中でもお参りの方々でツアーバスもいっぱい。
静粛な所。神様が驚くからと撮影禁止
伊勢神宮に無いものが賽銭箱、狛犬、鈴やおみくじ。古の様式をそのまま現代に伝えているため。
smileyの良い日ならお着物でも着ましてゆっくりと参拝したいところでありました。

伊勢は初日。ツアーはこれから、冷えた体をゆっくりに浸かりながらcheeky台風が夜のうちに去ることを念じるのです
おみくじなくても参拝した日は誰もが吉日とか…明日天気になーれ

2日目。台風一過で最高のsmiley熊野に向かう途中。二重に掛かった虹何かいいことありそう
熊野三山・
世界遺産巡り
熊野速玉大社は約300段の階段の上 女子の私は人が入らぬよう誰より先に駆け上がりぜいしながらも雰囲気のある写真を撮りたいわけですよね…熊野那智大社から那智の滝へ…昨夜の台風の影響で滝の水量が普段より豪快だったそうです。
熊野古道を散歩しながら降ってきました。
今夜は洞窟温泉だあ

3日目。熊野本宮大社参拝の後谷瀬の吊り橋
楽しみにしていた一つでしたが3分の1も渡った所で引き返してしまうくらい怖かった~
橋の手前には20人までと人数制限が記されているにも関わらずバスを降りた観光客が一斉に乗り込んだから揺れる×2
の中で弁当を食べながら高野山・奥の院へ向かう途中は山深~いクネクネ道いくつかのを越え
弘法大師様が御入廷されている聖地へ…林の中一ツ橋から奥の院までの通りには有名どころの企業の立派な慰霊碑の数々更に奥に進むと歴史の授業で勉強した戦国武士たちの墓。何度も立ち止まり手を合わせました。南無~

弘法大師様の休まる院はまさしく聖地。一つだけ願いを叶えてくれるってゴルフが上手くなりますようにって忘れてました
                                                      皆様にもご利益がありますように


  Igo
«前へ次へ»

<< 2013年10月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ