ブログ 2013/2

<<前へ次へ>>

新婚旅行のお土産(´∀`*)

投稿日時:2013/02/22(金) 14:50

先日、海外挙式をしたメンバー様から、お祝い返し?お土産?が届きましたぁ 

会社のみなさん4人でご入会いただいたんですが、
今では国内だけでなくグアムや台湾でもコースにいったりして楽しんでいるようで
スタッフ一同とても喜んでいます。

小包を開けまず目に飛び込んできたのが
   ↓↓↓こちらの写真↓↓↓ 
細い紙の詰物の中から、一部分(星の辺り)だけが。。。チラッと見えたんです 

Σ(゚д゚lll) 嘘ーーー???

モサモサの詰物がセトモノを購入した際にはいっている細い紙のやつだったので
まさか(T▽T)お皿ですかぁーと思ったのです


昔、引き出物にあったじゃないですか・・・(苦笑)
2ショットの写真入りお皿とか・・・ 
時計とか写真立て、などなどの幸せのおすそ分け・・・

いや、アルバムで良かったです(笑)
中身はお菓子やハンドクリームのお土産でした 

ありがとうございます
これからも、みんなでゴルフ楽しんでくださいね
お幸せに~


2/23(土)空いています。

投稿日時:2013/02/21(木) 20:50

土曜日はいつもご予約パンパン。
せっかくご連絡いただいてもお断りしてばかりでいつも心が痛いんですが。

今週2/23日(土)はです。

AM9:00より営業しています。
今なら、トップの9:00からでもOKです

普段、神田プロのレッスンを指名しているお客様、今がチャンスです。
Wも取れます


ご予約お待ちしております

ネット補修

投稿日時:2013/02/21(木) 14:40

みなさんが気持ちよく練習出来るように
今日はヘッドプロみずから、ネット補修をしてくれています

でも、大きな手でとてもやりにくそう
特殊な結び方で、見ていてもちんぷんかんぷんです

柳Pも神田Pも、何げに起用ですねー
腰は痛そうで、申し訳ないですが・・・ありがたいです




課題

投稿日時:2013/02/18(月) 17:41

明日から合宿に行く飯塚P

柳澤Pにレッスンしてもらっています。

課題をもらい気合がはいります


二月の松井

投稿日時:2013/02/17(日) 19:52

   年末に姑に大量の餅を切らされて以来、右手首の違和感が消えず、全然クラブを振っていない松井です。
変わらずの引きこもり生活ですが、このところ(笑)えたこと二つ
  • 某韓流スターのイベントのため,初めて武道館に行ってまいりました。
    携帯での武道館への路線ナビ通り、開演30分前に到着。
    何か違う・・・チケットを確認すると『日本武道館』、私が着いたところは、『東京武道館』でした。
    すぐに方向転換し、遅れていた開演時間ちょうどに到着しました。
    ナビの経路を見て少しおかしいと思ったのですが、東京にはたくさん路線があるので、こんな経路も有りかと突き進んでしまいました
  • バレンタインには手作り菓子しか渡していなかった旦那が、
    今年初めて手作りだったということに気づいたらしいです
    手作りレベルが高いという自慢ではありません。興味が薄いのです。
    包装なしで渡していたので、よもや気づいていないとは思っていませんでした。
    もともと夫婦共々、イベントには興味薄く、誕生日もクリスマスも何もしません。
    が、バレンタインだけは外で貰ってくるのに対抗して作ってたのに


     
«前へ次へ»

<< 2013年2月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

2013年2月

<<前月翌月>>
2013/02/27(水) 12:19
近藤Pのお弁当屋さん
2013/02/25(月) 13:33
東京マラソン
2013/02/25(月) 11:28
世界一のパター
2013/02/24(日) 12:01
ボールにはワックスが塗ってあると知りました
2013/02/23(土) 12:37
ゴルフモデルのデジカメを買いました!!
2013/02/22(金) 14:50
新婚旅行のお土産(´∀`*)
2013/02/21(木) 20:50
2/23(土)空いています。
2013/02/21(木) 14:40
ネット補修
2013/02/18(月) 17:41
課題
2013/02/17(日) 19:52
二月の松井
2013/02/16(土) 11:44
反響あったぜぃー!!
2013/02/13(水) 10:15
シーズンオフは・・・
2013/02/10(日) 09:16
インフルエンザ
2013/02/06(水) 18:05
今年は懇親会を・・・
2013/02/06(水) 17:33
県アマ
2013/02/04(月) 15:46
節分からの~立春( ´艸`)
2013/02/02(土) 19:18
バレンタイン

ブログテーマ