ブログ 2013/4

<<前へ次へ>>

女心と・・・

投稿日時:2013/04/24(水) 12:52

女心と秋の空じゃないですが・・・
春もコロコロとsmileyお天気が変わるので体調管理には気をつけたいものです。

今日は朝からパラパラsurpriseと・・・
winkの日は、空がグレーなだけでションボリしてしまいます。 
ちなみに柳澤プロは今日のような空色、sadねずみ色が大嫌いです

新作ウエアーが届き、色がグレーだと、ヴエ(´Д⊂www
ねずみ・ねずみ!グレーとかカッコ良く言ったってネズミの色じゃん
と言って嫌がります
幼い頃に、何かあったのでしょうか(笑)こんなに大きくなっても(|| ゚Д゚)トラウマなのでしょうか

それは去ておき
昨日で県アマの予選会が終わりましたね 
当スタジオからは、19名のメンバー様がエントリーし7名様が準決勝へ進むことに

準決勝は、5月から始まります。
5開場(横浜CC・西、本厚木CC、戸塚CC・西、湘南CC、箱根CC)で行われますが、
当スタジオのスタッフも、当日に応援に駆けつけようと思っています

しかし皆さんが「ヘッドプロが見に来てるぅー。。゛(ノ><)ゝ」 とプレッシャーになるとイケナイので
どこの開場にお邪魔するかはにしておきます 

でも、絶対に見てますから・・・|д゚)コソ
逃げたい方は、ねずみ色mailを着ていてください(笑)



山家



サイン( ´艸`)

投稿日時:2013/04/21(日) 14:11

先日、近藤プロのレッスンをしていたメンバー様(♂)が、とても女子プロに詳しい方で
試合を見るのも、コース戦略などのお手本も女子プロを参考にしているとの事

確かに、男子プロは飛距離などがハンパないので、マネしようがないですよね 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ、
雑誌などでも女子プロを参考にすると有効と書いてあります

こちらのメンバー様、横須賀にお住まいの方で
練習場やゴルフショップで木戸愛さんとよく遭遇するそうです
メンバー様が今度、サインお願いしてみようかなぁーと思うんですが
やっぱり失礼ですかねと、近藤Pに聞いていました。

すると意外にも
「大丈夫じゃないですかー?女子プロは、サービス精神旺盛だからしてくれると思いますよ。」
「試合の開場でもでも色紙が売っているくらだし、色紙買うとチャリティーになったりするから・・・」
「ただ、スタート前はピリピリしているからやめて下さい」
と言っていました

ところで、近藤プロもサインあるんですかと、メンバー様が・・・

もちろん、ありますよーと近藤プロ

じゃ、今度キャディバック持ってくるからサイン書いてもらえますかと、お願いしていたので
私も、近藤プロのサイン見てみたーい、どんなのーと言ってコピー用紙ですが書いてもらいました。

本物だ!すごーい 

ちなみにデザインは自分で考えたそうです字も、上手ですね

山家

千葉が熱い!?

投稿日時:2013/04/20(土) 12:40

4/10(水)に酒々井ICが開通し、続いて昨日は「酒々井プレミアムアウトレット」がオープンしましたね

成田から車で10分とアクセスが良いので、都心や茨城の方にはとても便利ですね。
外国からの観光客を期待して、アウトレットとしては日本初の外貨両替所があるそうですよ

しかし千葉はアウトレットだらけですね(T▽T) 幕張・木更津・酒々井・・・
ゴルファーには天敵と言っても過言ではないかもしれません。。。
どこに行っても、アウトレット渋滞頭が痛いです

でも、待ちに待った市原鶴舞ICが4/27(土)には開通しますね
鶴舞、タクエー、かずさ、米原、セントレジャー、大多喜城、etc  
いままで、IC降りてから結構走っていたゴルフ場が、これからは便利になるので嬉しいですね


山家


☆沖縄の荻原プロ☆

投稿日時:2013/04/19(金) 19:07

情報が入ってきました

金秀シニア 沖縄ゴルフトーナメント201 に出場している萩原プロ
本戦初日 74ストロークで50位タイ 

http://www.kise-cc.jp/senior/
萩原プロの2013年シーズンが本格的に始まりました





今日は山家さんお休み、こんな日は第2&第3の受付2人が交代でまったり☎を待っております
アメリカに行かれていた会員様から、お土産にGODIVAチョコを頂きました
反射して分りにくいですが摩天楼をバックに自由の女神がプリントされていてTheアメリカです。


松井


フラッグ

投稿日時:2013/04/18(木) 14:15

マスターズ委員会のペイン会長から松山に手紙
スポニチアネックス 4月18日(木)7時1分配信

<東建ホームメイトカッププロアマ>
マスターズ委員会のビリー・ペイン会長からから届いた激励の手紙とフラッグを手にする松山英樹

東建ホームメイトカップ(2013年4月17日 三重・東建多度CC名古屋)
松山にマスターズを開催するオーガスタ・ナショナルGCのペイン会長から
飛躍を期待する手紙とパーマーのサイン入りの大会旗が届いた。


Yahoo!ニュースを見ていたら、(⁰︻⁰) ☝上の記事を発見
どこかで見たことあるフラッグだなーと思ったら、ビバにも飾ってありましたΣ(゚д゚lll)ビックリ!!
ウチのは、2011年のものですが・・・すごい旗だったんですね!
«前へ次へ»

<< 2013年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2013年4月

<<前月翌月>>
2013/04/29(月) 12:55
今日も
2013/04/28(日) 17:12
500番
2013/04/27(土) 09:31
☆GWスタートです☆
2013/04/26(金) 20:30
近藤プロのラウンドレッスンに行ってきました。
2013/04/25(木) 19:30
我が家からも・・・女子プロのサイン
2013/04/24(水) 12:52
女心と・・・
2013/04/21(日) 14:11
サイン( ´艸`)
2013/04/20(土) 12:40
千葉が熱い!?
2013/04/19(金) 19:07
☆沖縄の荻原プロ☆
2013/04/18(木) 14:15
フラッグ
2013/04/18(木) 13:33
チャレンジトーナメント
2013/04/18(木) 11:00
アメトーーク!?
2013/04/17(水) 10:32
田舎自慢
2013/04/15(月) 10:45
永田台行ってきたー!
2013/04/14(日) 11:56
BOOK
2013/04/13(土) 13:51
Yさんの(´△`)まったりした休日
2013/04/12(金) 19:46
そろそろ練習したほうが・・・
2013/04/11(木) 10:07
マスターズゴルフ2013
2013/04/10(水) 11:35
フリクションボール
2013/04/08(月) 11:24
県アマ
2013/04/07(日) 14:11
平凡な日曜日
2013/04/06(土) 12:10
嵐の来る前
2013/04/05(金) 18:28
今日のワンコ♡
2013/04/04(木) 19:23
訪問販売・・・買った日のこと
2013/04/03(水) 15:06
開幕戦に向け・・・
2013/04/01(月) 15:39
訪問販売

ブログテーマ