ブログ 2014/7

<<前へ次へ>>

西横浜で…

投稿日時:2014/07/25(金) 11:40

ヒメオオクワガタ

先週の、土曜日のこと
萩原プロが、スタジオの入口で一服していると
クワガタを発見


友人に写真をみせると「おおーー( ´゚д゚`)ヒメクワじゃん」と。。。
神奈川県では希少な種類のクワガタみたいですね?! なぜ西横浜に?

小さい頃は、blush川に手を突っ込んで、カエルもザリガニも素手で掴んでいましたが、、、
今考えると、とてもとても恐ろしい 
ヒメクワガタを植木に戻してあげることも出来ませんでしたゴメンナサイ

by

GDO 工房ガイド

投稿日時:2014/07/24(木) 10:12

ゴルフダイジェスト・オンラインショップ

ゴルフ場予約や、ゴルフ最新ニュース等、
みなさまお馴染みのゴルフ総合ガイド。

この度、GDOでゴルフ工房ガイドが始まりました。
それに伴い当スタジオも紹介店舗として載っています。



一口にクラブ工房と言っても、馴染みのない方もいらっしゃると思いますが
クラブ工房は、ゴルフが上手い人だけが利用するマニアックな所ではありません

一番身近なところでは、クラブのグリップは交換していますか?
ゴムは劣化しますので、買ってから一度も変えていない方や
日頃お手入れされていない方も、滑りやすくなっていませんか?

その他にも、知り合いから頂いたクラブや、セットでとりあえず買ったそのクラブ!
本当にあなたに合っているのでしょうか?

そんな事も、気軽に相談できるのがクラブ工房です。
どうぞ宜しくお願いしますv(。-_-。)vブイッ♪




 

渡辺プロ!

投稿日時:2014/07/23(水) 17:06

先日の日曜日、雷が激しかった日を覚えてますか?

そんな最中に府中花火大会があったんですって!!
そんな最中に激しい豪雨で傘を壊しながらも渡辺プロは家族揃ってその花火大会へ、ですって
微笑ましい光景です

その花火大会ってば、渡辺プロ曰く、穴場的な花火大会で、短時間でたくさ~ん打ち上げられるんだそうな

提供してもらった花火の写真がなぜか貼り付けられなく
渡辺プロ渾身のショット(ゴルフでなくて・・・)をお見せできず残念です

 
後からですが写真UPしておきますねん

そうそう渡辺プロ、なんとまた走るそうです!
今度はフルマラソン
来年3月15日が第一回目の横浜マラソン
すごいですね!
完走目指してがんばれ~

by toku




 

掃除機!

投稿日時:2014/07/21(月) 08:29

ついにやって来ました
待ちに待ち焦がれた新しい掃除機

皆様にも色々アドバイスを頂いたり致しまして
無事やって来たことをご報告致します!
色々ご意見をありがとうございました

先代の吸引力の良いダイソンがダメになって、その後代用的に使っていた掃除機が吸引がどうも苦手なようで、
苦手だと言っているにも関わらずゴシゴシやってましたら、遂にわたくし、トドメをさしてしまいました

急ぎ購入してくれた掃除機
今日がお初
新しいって素敵ですね
吸うって素敵ですよね
そしてこれがなんと、「乾湿両用集塵機」ですって!
秘めた力を持ってます!

じゃじゃ~ん

  

めでたしめでたし

by toku

綺麗なランチ

投稿日時:2014/07/20(日) 10:26

ベイシェラトン28Fの【ベイ・ビュー】のランチです時間交代制で11時半から2回。
この日も美食家の奥様方でいっぱいでした。

メニュー金額とも種類で。メインを種類から選ぶ感じです。
パンも5~6種類から選べて何個食べてもOK
パンのおかわりってしても気を使って1回お願いするくらい
数回のおかわりとなると声をかけにくいもの…
こちらは見計らってパンをおすすめに来てくれるのが嬉しいです
    
盛り付けが綺麗で可愛いですよね 同じサーモン食べるにもこんなに飾られてお魚も幸せ
こちらはまだメインではなくこの日のメインは牛のほほ肉or鴨肉でしたコレ
   
冷製スープはゼリー状のコンソメ味 メインのお肉ちゃんはソースと一緒に長~いマカロニに
囲まれていました。会話も弾んじゃいます
さらに嬉しいのがデザートとフルーツはビュフェになってまして食べ放題
 体重が気になりま~す

igo



 
«前へ次へ»

<< 2014年7月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2014年7月

<<前月翌月>>
2014/07/31(木) 09:12
7月24日ラウンドレッスン♪
2014/07/30(水) 11:16
女子会~Σd(≧∀≦*)ナイス!
2014/07/28(月) 10:42
明日はコース
2014/07/27(日) 10:06
食べ歩きバスツアー
2014/07/26(土) 09:33
きみさらずゴルフリンクス
2014/07/25(金) 11:40
西横浜で…
2014/07/24(木) 10:12
GDO 工房ガイド
2014/07/23(水) 17:06
渡辺プロ!
2014/07/21(月) 08:29
掃除機!
2014/07/20(日) 10:26
綺麗なランチ
2014/07/19(土) 09:26
単身海外へ
2014/07/18(金) 13:24
全英オープンゴルフ
2014/07/17(木) 10:43
渋滞!
2014/07/16(水) 09:31
暑い!
2014/07/14(月) 12:51
ハッピーバースディ
2014/07/13(日) 11:14
美しき全英オープン
2014/07/12(土) 11:19
夏の風物詩
2014/07/11(金) 13:00
柳澤プロのラウンドレッスン
2014/07/10(木) 09:22
ピーちゃんズ その③
2014/07/09(水) 11:11
似てますか?
2014/07/07(月) 10:16
夏が来る!
2014/07/06(日) 10:00
時期はずれの鎌倉
2014/07/05(土) 09:57
カナリヤガーデン
2014/07/04(金) 12:20
世界一周旅行
2014/07/03(木) 10:02
半年終わっちゃいました
2014/07/02(水) 10:37
萩原プロの7月

ブログテーマ