ブログ 2015/8

<<前へ次へ>>

迷い込んだ

投稿日時:2015/08/26(水) 10:47

winkおはようございます。
すっかり肌寒いですが、まだsmiley8月です
皆様、体調に気を付けてくださいね!

数週間まえの事ですが…
スタジオに迷い込んできたトンボ
勇敢な女子メンバー様が捕獲して外へ放してくださいました

クワガタがいた時には
小さいお子さんがいらっしゃるメンバー様が連れて帰ったりと
横浜駅はすぐそこなのにビバは
のどかだなぁ~と思いました

by

 

ゴルフは論理

投稿日時:2015/08/24(月) 10:37

またまた読書している荒井プロ
右は、お客様から頂いたアスリートなどの食事の摂り方の本

もう1冊は、ゴルフは数字に強くなきゃと思って
いつでも瞬時に物事を論理的に考える訓練の為に数学難問ベスト100エライ!!

「本当は物理をやりたかったんですよーでも友人が物理の先生なんで聞いたら
数学が解らなきゃ物理なんて無理って言われたんで、まずは数学から
と謙虚な言い方、ふんそんなもんかぁ~と中を見せてもらったら…なーにコレ?

解けると超気持ちいいらしいです

発想が新鮮 
そんな勉強熱心な荒井プロのレッスンはいかがですか?
ご予約お待ちしております!

by

windows10

投稿日時:2015/08/23(日) 11:30

windows7 8 利用のPCに 10のお試しインストール表記が出てますが、
皆様はどうされるのでしょうか?

家のPCがインターネットに繋がらなくなってしまったのでブロバイダでもある
J・COM に来ていただきました。
10の事をよく知りもせずインストールしてみたものの
全くといって内容の変化に追い付かず元に戻した矢先でした

理由は、マンションの上階からケーブルが通っていて途中電波障害や上の階でリフォームなどして
いじったりすると家にまで影響が出てしまうらしく
J・COM本体の老朽化の影響もあり…などの理由でなんとか繋がりました。
それが、しばらくすると立ち上げるたびに「修正できませんでした。」???
何やらPCが格闘しているようです
私達夫婦には何の事やらさっぱり
そして、サポート契約などをする羽目になり再度 J・COMを呼ぶと
やっぱりwindows10をインストールした事が影響したようです。
入れる前に勉強しとくべきでした。
その後 なんとPC(NEC)そのものががそれに対応が出来ていないことが判明
「今後、様々なトラブルが出てくるのでは…」と、専門家
一度は立ち上がったもののそれっきりになり
この状態から必要なものを今のうちにバックアップしておきましょう
初期化をするには何がこうしてああして…と???
専門家にやってもらうとまたウン万と金がかかる
誰か知り合いで出来る人がいたら?やってもらうとか…
終いには、「もう買い換えた方が…」とも言われたしまつ。

2、3日ほっといて開いてみたら普通に立ち上がったので
機嫌の良いうちに写真を全てバックアップ。
もう、その他は諦めました。
それから、初期化方法の手順に操作を進めると次の日から
まっさらな状態でなんと回復していました。

まあPCの件で数日振り回されました

igo
 

プロ達の熱き戦い

投稿日時:2015/08/22(土) 10:06

ファンケルクラッシク
http://www.pga.or.jp/bl_toursps/

 8/21~23 裾野カンツリー倶楽部
       
富士山を仰ぎ見る丘陵コース

【シニアの元気が日本の元気!!】をスローガンに

  ファンケルクラッシック開催中
すごい豪華メンバーの顔ぶれの中

 萩原P 初日 -3 10T   
 今回も優勝目指して大健闘中!!

 皆様応援よろしくお願いします

中部オープンゴルフ選手権競技
http://www.cga.jp/schedule/

 8/19~21 東名古屋カントリークラブ

 荒井P 好成績で18T
 
日目2日目と70と絶好調
 お疲れ様でした

今後もVIVAのプロ達の熱き戦いは続く…

igo




 

あの子とゴルフ

投稿日時:2015/08/21(金) 11:54

「こう暑いと体力に自信が無いから、やっぱり行かな~い」とか
ずっと晴れ間の間の雨でラウンドが中止になり今月初ラウンドはかずさCCに行って来ました。

久々のかずさでした。ACCORDIAになっていたんですね…
かずさレディースカードは無効になっていました。
今日は可愛らしい方と一緒なので(後で紹介します)レディースからです
つばめからのスタートはいきなりパー4mくらいのパットラインは真直ぐでいい転がり
ルンルンと足取り軽やかに まずまずで46であがり
暑いけど誰も飲む人がいなかったのでビールも我慢
久々に90切りたいところ…

やっぱりね~そううまく行きませんねー
やっちゃったのはさくらコースの87Yのショート。かずさに良く来るH君が
「砲台でピンが半分しか見えてないでしょ?短めに見えるから大きめで大丈夫です」って
言ってくれたのに9Iで当たりがイマイチおしくも届かず
可愛いTさんも届かず…難しいグリーンでもないのにここで3P
ロングではOB出ちゃうしバンカーに入れば1度で出なかった


お友達のTちゃんです。鶴舞ICの舞ちゃんにソックリ色白におパッチリもソックリなんです
テニスも週2でしてるから紫外線対策バッチリの為お顔が見えないのが残念ですね~
華奢な身体でうまーくクラブを使ってナイスショット連発です
一緒に並んでると私はプロ・レスラーみたいに見えるだろうな~

     舞ちゃん…鶴舞インター降りてすぐのミニストップ脇に立ってるレディーの事

igo





 
«前へ次へ»

<< 2015年8月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2015年8月

<<前月翌月>>
2015/08/31(月) 13:17
関東ミッド女子
2015/08/30(日) 10:22
とにかくでかい…
2015/08/29(土) 09:38
レッスン情報
2015/08/28(金) 12:22
QT
2015/08/27(木) 18:24
ヘッドプロのキャディバッグ!
2015/08/26(水) 10:47
迷い込んだ
2015/08/24(月) 10:37
ゴルフは論理
2015/08/23(日) 11:30
windows10
2015/08/22(土) 10:06
プロ達の熱き戦い
2015/08/21(金) 11:54
あの子とゴルフ
2015/08/20(木) 10:22
練習器具
2015/08/19(水) 09:29
荒井プロ 中部オープン出場中!
2015/08/17(月) 10:00
真夏の必需品…(^^♪
2015/08/16(日) 10:01
江ノ電とモノレール
2015/08/15(土) 10:31
そば屋で燻製
2015/08/14(金) 10:34
札幌オープン
2015/08/13(木) 15:30
荒井プロ!
2015/08/12(水) 10:19
渡辺Pのキャディバッグのポケットの中を覗いてみた!
2015/08/10(月) 12:19
飯塚家 水に浸かる!
2015/08/09(日) 11:01
猛暑のラウンド
2015/08/08(土) 10:25
ねこ好き
2015/08/07(金) 10:22
千葉県スーパーシニアオープン
2015/08/06(木) 10:01
近藤プロの家族を紹介します!
2015/08/05(水) 12:18
Hole in ワン!
2015/08/03(月) 10:14
脱ぐだけ!!
2015/08/02(日) 12:37
脱バンカー
2015/08/01(土) 11:45
花生CCの№15

ブログテーマ