ブログ 2016/2

<<前へ次へ>>

ゴルフシーズン到来

投稿日時:2016/02/24(水) 08:27

もうじき3月というのにまだまだまだまだ寒いですね
日は長くなりゴルフ場の梅も咲きほころろび春はもうすぐそこまでやってきてはおりますが、
寒いとにかく寒いですよね
寒がりの近ちゃんプロは厳重な重ね着にてご出勤です

さて3月から待ちに待ったゴルフシーズン到来
いよいよプロ・アマ共に今期2016年の闘いが始まります
VIVAのプロ’sの初戦は日本プロゴルフ選手権大会・日清カップヌードル杯の予選会です
アマの初戦は一昨年荒井プロがタイトルを獲った神奈川アマの予選会です
その前に超ローカルですが、横浜市区対抗ゴルフ大会というのもあります。
VIVAのメンバー様も神奈川アマには毎年多く出場されておられます

競技を楽しまれてる方、競技デビューを目指してる方、スコアアップを目指してる方、
きれいなスイングを目指してる方、100切り目指してる方、
皆様さまざまな目標をお持ちかと思いますが、達成されることを、朗報を心待ちにしております
陰ながら応援&お祈り致しております
がんばりましょうね
私もがんばります

by toku
 

本日初日

投稿日時:2016/02/22(月) 17:37

本日、流氷接岸初日を観測したのは
北海道はオホーツク海に面する網走市laugh

平年より20日遅くlaugh
昨年より34日遅くlaugh
1,959年の観測開始以降で最も遅い記録laugh

氷を砕きながら進む砕氷船ツアーが人気なんだとか


運が良ければ氷の仲間達が顔を見せてくれるのだそう

(網走流氷観光船 おーろら より)

とっても寒そうだけど、人生で一度は体験してみたいものです
誰か連れてってくださぁーーい
by 

安心してくださいヽ(^。^)ノ

投稿日時:2016/02/21(日) 09:00

おはようございますsmiley
ガコです なんのこっちゃですか!

安心してください​穿いてますよ…ではなくて
安心してください、辞めてませんよ!!です

オープン当初から受付にいる、あの人ビバ歴5年と4ヶ月)です
 
「最近居ないので、辞めちゃったのかと思いました」…と
声をかけてくれたお客様がいらっしゃいましたので

年明けから、遅番専門の美人さんを採用できたので
私は、夕方には帰っちゃいます
いや~遅番時代が長かった
普通の生活ができるので喜んでおります。

何かご要望やお困りな事が何かございましたら、お気軽にお声掛けください!
by

なるほどの記事

投稿日時:2016/02/20(土) 09:03

いつでしたか、某新聞にエディ・ジョーンズ元ラグビー日本代表監督のインタビュー記事が
載っておりまして、読まれた方もいらっしゃるかと思いますが、いたく感動致しましたので
ちょっとご紹介させて頂きたいと思います。

抜粋ですが・・・

「私達人間は楽なほうに進みがちです。変化することはいつだって難しいもの。
だから日々の生き方、考え方から変えていけたらと思っています。
ほんの3~5%の小さな意識の変化。それが大きな違いを生むのです。
こんな言葉があります。
”同じことを繰り返してながら違う結果を求めるのは狂気の沙汰だ。”
成長するためには何かを変えないといけない。」

とまだ続きますが、特に心に響いた箇所を挙げさせて頂きました。

ほんの少しの変化の積み重ね、心がけようと思います
一年後変化なければ注意して下さい

by toku




 

ハンダミックス

投稿日時:2016/02/19(金) 10:00

2月24日~25日で、ISPS主催の
ハンダ・ミックス・ロングランコンペブリック&ウッドクラブであります。

2日間で優勝100万の競技です
定員60名(男子シニア50%、女子30%、男子レギュラー20%)の予定です

会員の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが
優勝めざして頑張ってきますので、どうぞ宜しくお願いします

                         萩原浩一
«前へ次へ»

<< 2016年2月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

2016年2月

<<前月翌月>>
2016/02/29(月) 10:14
うるう年
2016/02/28(日) 09:08
やらかしました渡健
2016/02/27(土) 09:04
続・ゴルフフェア
2016/02/26(金) 10:00
家電王子
2016/02/25(木) 10:14
吊り橋
2016/02/24(水) 08:27
ゴルフシーズン到来
2016/02/22(月) 17:37
本日初日
2016/02/21(日) 09:00
安心してくださいヽ(^。^)ノ
2016/02/20(土) 09:03
なるほどの記事
2016/02/19(金) 10:00
ハンダミックス
2016/02/18(木) 10:00
ゴルフフェア
2016/02/17(水) 10:19
続・インフルエンザ
2016/02/15(月) 10:00
インフルエンザ!?
2016/02/14(日) 09:03
感動(^o^)丿
2016/02/13(土) 09:02
ダイエット続報
2016/02/12(金) 10:00
信楽焼
2016/02/11(木) 09:30
花粉症
2016/02/10(水) 10:10
治療院
2016/02/08(月) 10:00
プレミアム予選
2016/02/07(日) 09:00
昨日の補足ですが…
2016/02/06(土) 09:11
ハーフマラソン
2016/02/05(金) 10:02
三浦マラソン
2016/02/04(木) 10:00
大相撲
2016/02/03(水) 10:07
節分
2016/02/01(月) 14:00
癒やしの旅

ブログテーマ