ブログ 2019/11

<<前へ次へ>>

束の間の晴れ

投稿日時:2019/11/24(日) 09:49


ここのところ雨続きですが
今日は束の間の晴れですねsmiley

ラウンドを予定されている方も多いと思います

明日から、また天気が怪しいので
今日の楽しんでください

天候が悪い時は
室内のVIVAは、最適なので
お待ち致しております

11/23~

投稿日時:2019/11/23(土) 09:00

萩原プロが出場しています!!
皆様、応援よろしくお願いします! (p´・_・`q)

ISPS・ハンダゴールドシニアオープン
ーISPS HANDA シニアシリーズ with PGA 第42戦ー

2019年11月23日(土) 第1日(18ホール)
                 24日(日) 最終日(18ホール)

本日のVIVAの香り

投稿日時:2019/11/22(金) 10:46


今朝、加湿器の水を足したのですが
加湿器の水の中にアロマオイルを
入れてみました
(あ、、もちろん目分量で)

いかんせんがさつなです
おわかりの方もいらっしゃると思いますが
案の定、入れ過ぎてしまいました

仄かに香る…どころか
香りが主張してます

でも気持ち悪くなる程には
入れ過ぎていないので大丈夫です
きっと………


バラの香りに包まれ過ぎたVIVAで
お待ちいたしております


by

いい帽子をかぶってるね~!

投稿日時:2019/11/21(木) 10:07

先日、江戸崎カントリー倶楽部(茨城県)で開催された
「富士フィルムシニアチャンピオンシップ」応援に行って下さった
メンバー様から面白いお話が聞けました

柳澤プロと同じ↓こちらのキャップ↓を被り(※非売品)
練習場へ向って歩いていると…

いい帽子をかぶっているね~どこでもらったの?」

柳澤プロに声をかけられたそう!笑

さらに歩いていると、また同じキャップをかぶっている
崎山武志プロ「いい帽子をかぶっているね~((*´∀`)) どこでもらったの?」
声をかけられたそうで「2人とも同じ事をいうなんて面白いですね。」と。笑!

二度あることは三度ある?!帰り道クラブバスを降りようとした際、
40代位の男性から
「その帽子、どうやって手にいれたのですか?」
「欲しいのですが、どこにも売ってなくて!」「ネットですか?!」と声をかけられたそうです!!

「応援してくださっている方だったのかしら。それともデザインが好きだったのかしらね~? 」
「自分の帽子をあげても良かったんだけど、結構使ってるから悪いと思って…」と、お姉様。

そんなお話をお伺いしましたので
スポンサー様、ネット販売のご検討をどうぞ宜しくお願い申しあげます。m(__)m

 

シニアツアー最終日

投稿日時:2019/11/20(水) 09:58

本日2日目のISPSハンダカップ・フィランスロピーシニアトーナメント
2019年PGAシニアツアー全18戦が終了します。

という事は、本日「今季の賞金ランキング」が決定となります。

賞金ランキングシードを獲得するためには、会員外6名(※)の選手を除く
「36位」までに入る必要があります。
また、来年春先に行われる最終予選会への出場資格は「上位50位」までの選手に与えられます。

既に柳澤プロは来季シード確定!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

萩原プロは、ハンダカップ・フランスロピーの初日成績は28位タイで頑張っています!!
現在賞金ランキングでは101位ですので、12月開催のシニアツアー2次予選会に
参加し来季シードを目指します!

萩さんガンバレー٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
«前へ次へ»

<< 2019年11月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2019年11月

<<前月翌月>>
2019/11/29(金) 11:36
大掃除の季節
2019/11/28(木) 10:00
家族でゴルフ
2019/11/27(水) 09:44
あと4日で締切です!
2019/11/26(火) 14:29
富士平原
2019/11/25(月) 10:25
もうすぐクリスマス
2019/11/24(日) 09:49
束の間の晴れ
2019/11/23(土) 09:00
11/23~
2019/11/22(金) 10:46
本日のVIVAの香り
2019/11/21(木) 10:07
いい帽子をかぶってるね~!
2019/11/20(水) 09:58
シニアツアー最終日
2019/11/19(火) 11:30
昨日に引き続き…
2019/11/18(月) 10:50
VIVAからの景色
2019/11/17(日) 09:16
11/19~フィランスロピィー
2019/11/16(土) 10:15
11/15~エリートグリップ
2019/11/13(水) 09:40
ハンダ
2019/11/10(日) 09:50
本日の荒井プロ
2019/11/09(土) 09:38
オノフカップへ
2019/11/08(金) 10:57
インフルエンザ予防
2019/11/07(木) 11:35
何でも出来るプロ
2019/11/06(水) 10:03
11/7~フジフィルム
2019/11/05(火) 10:15
本日営業しております。
2019/11/04(月) 09:17
11月は火曜日も営業してます
2019/11/03(日) 09:00
11/4~
2019/11/02(土) 09:00
11/2~アサヒ緑健カップ
2019/11/01(金) 11:16
カラーボール

ブログテーマ