ブログ 2020/12

<<前へ次へ>>

近藤です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

投稿日時:2020/12/26(土) 09:00

こんにちは近藤です。

今年は、コロナに振り回されてあっという間に1年経ってしまいました。 


しばらくレッスンをお休みしなければならない時期もありましたが、
今はこうして、たくさんのお客様に来ていただき、レッスンを再開出来て、
良かったですし感謝してます。


しかし、最近また感染者が増加してますし、これからも対策を講じながら、
気をつけていかなければなりません。
皆さまも、無理せず体調に気を付けて下さい。


私は、今日が今年最後のレッスンですが、
ビバゴルフは、明後日迄の営業です。

これからも、ビバゴルフをよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えください。
   
                        近藤 芳美

           

 

小池です!

投稿日時:2020/12/25(金) 10:00


皆様、今年もありがとうございました
大変な一年になりましたが、来年は早く早くコロナ終息を願うばかりです、、、


ただ
自粛期間中は、外に出れない分
いつもと違う生活になり楽しめた感じもありました


やたらに素振り、
やたらにパターマット練習、
やたらに室内アプローチ

やたらに料理!!

今は
ゴルフ場がオープンしてくれているので
練習の成果を試す事ができるのでありがたいです!


皆さんも感染予防をしながらこれからもゴルフを楽しんでみてください


では、来年もよろしくお願い致します

                      小池秀夫

 

行方不明です

投稿日時:2020/12/24(木) 10:12


今朝、神田プロから
「齋藤さんは、サンタさん来るの?」
と聞かれ…
「数年前から行方不明なんです
神田プロ、私のサンタさん何処に行ったか知りませんか?
と、聞いたところ
静かに首を横に振られました

皆さん、私のサンタさんが行方不明です
ご存じの方は、ご一報お願いします


by

Happy Christmas!

投稿日時:2020/12/24(木) 10:00



Wishing you a happy Christmas and a fulfilling year ahead.

「幸せなクリスマスと充実した一年になりますように」

元賞金女王の

投稿日時:2020/12/23(水) 10:27

先週「森田 理香子プロ」とラウンドしてきました
と写真を提供してくれた荒井プロ。(ちゃんとブログ掲載OKもらってます

森田理香子プロは、荒井プロの1つ年上だそうで、
「子供の頃からずっとリスペクトしてました~」と伝えられたそうです

「さすが元賞金女王ですね~!半端ない飛距離でした!
元々、私は飛ばない方なのですが…筋トレで鍛えてなかったら負けてたかも!
と…危なかった荒井プロでした

٩(๑>∀<๑)۶すごい!すごい!可愛いね~!意外と小柄なんだね~」いうと
荒井プロが「私が小さいので、森田プロが気を使って、斜面の低い方へ移動してくれたんですよ」って。

ホントだ!しかも屈んでる!優しい!! いい人ですね~(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 
年の瀬にいい思い出が作れました
 
«前へ次へ»

<< 2020年12月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2020年12月

<<前月翌月>>
2020/12/28(月) 19:00
荒井です。
2020/12/28(月) 16:00
神田です。
2020/12/28(月) 10:03
渡辺です。
2020/12/27(日) 20:48
嶺岸です。
2020/12/27(日) 09:00
萩原です。
2020/12/26(土) 09:00
近藤です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
2020/12/25(金) 10:00
小池です!
2020/12/24(木) 10:12
行方不明です
2020/12/24(木) 10:00
Happy Christmas!
2020/12/23(水) 10:27
元賞金女王の
2020/12/21(月) 10:13
飯塚です。
2020/12/20(日) 12:52
予選通過!
2020/12/19(土) 09:00
トリスタン?
2020/12/18(金) 14:03
小池プロの
2020/12/18(金) 10:00
今年もあとすこし
2020/12/17(木) 10:00
萩原プロ、1次予選へ
2020/12/16(水) 10:00
ノジマチャリティートーナメント
2020/12/14(月) 10:41
ガザガザ
2020/12/13(日) 09:00
手洗い・うがい
2020/12/12(土) 09:00
末に…
2020/12/11(金) 11:49
新鮮
2020/12/10(木) 10:22
地球防衛軍⁉
2020/12/09(水) 11:07
はじめまして
2020/12/07(月) 13:21
物忘れ
2020/12/06(日) 10:49
明治の大砲
2020/12/05(土) 09:00
金秀シニア・最終日
2020/12/04(金) 10:44
高圧洗浄機
2020/12/03(木) 09:52
シニア最終戦
2020/12/02(水) 10:00
裏横

ブログテーマ