ブログ 2011/3

大震災

投稿日時:2011/03/14(月) 09:49

3月11日の東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。 
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。 被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。 被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。        
VivaGolfと致しましても微力ながら節電等できることから協力させて頂きます。
会員の皆様にご迷惑をお掛けしてしまう事もあると思いますが、何卒宜しくお願い致します。

3月の朗報!

投稿日時:2011/03/02(水) 09:28

皆さんこんにちは~

3月ですよ~smiley

なんか最近月日が経つのが早いなぁ~と思ってしまうのは私だけでしょうか?

っと思っていたら。先日テレビで鶴瓶師匠が司会の番組[タイトル忘れた]
でやっていました。
なぜ人は年をとると時間が短く感じてしまうのか?

原因の一つとして新しい経験&体験、刺激がないと脳が時間を早く感じてしまう様に
なっているらしいです。

皆様も経験在りますでしょうか?知らないゴルフ場や旅行で車で往復したとします。
同じ道で帰ったら行きより帰りの方が同じ時間掛かっても早く感じた事在りませんか

私は感じた事が在るので、なるほどな~っと思いました

その他の意見で参考ですがそれもあるかなと思ったのが
   10歳の子の1年 = 1/10  50歳の方の1年 = 1/50
   1/10 > 1/50 
同じ1年でも(50分の1年)と(10分の1年)では10分の1年の方が大きいですよね~

まあ大分余談が長くなってしまいましたが、ゴルフに完成は在りません。日々進化しています。
皆様に新しい感覚、刺激、喜びを持って頂けるよう頑張っていきます

そこで本題
3月より 
佐瀬 篤二郎 プロ
がお手伝いして頂けることになりました

非常に爽やかな感じの人柄で、是非ご期待ください。それではお楽しみに~

<< 2011年3月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2011年3月

<<前月翌月>>
2011/03/14(月) 09:49
大震災
2011/03/02(水) 09:28
3月の朗報!

ブログテーマ