ブログ 2011/7

日本オープン 1次予選

投稿日時:2011/07/20(水) 14:15

こんにちは~ 神田です

先日、千葉梅郷コースで日本オープンの1次予選がありました

その話なんですが、なんと当日スタート15分前に到着してギリギリセーフでウォーミングアップも出来ず、
パターを2,3球転がしただけのスタートとなってしまいました。


前日にしっかりと練習ラウンドはしましたがちょっとビビリました


コースまでは実家から10キロくらいで20分ぐらいの距離ですが、
大体試合の時は通常2時間から1時間半くらい前にコースに入るのですが、

当日遅めのスタートで8時42分スタートでしたので実家を6時半過ぎに出たのですが、
到着したのが8時24分・・・大体1時間40分くらいかかってしまいました。
予想を大幅に超える大渋滞 雨の影響と事故???



そんなトラブルが在りながらも何とか35・36の 1アンダー 6位タイで無事最終予選へ

最終予選は8月9、10の2日間、茨城cc西コースで行われます。
柳澤ヘッドプロ共々頑張ってきま~す。

富士山の笠雲

投稿日時:2011/07/20(水) 13:34

 
















こんにちはー 近藤です。
先日、箱根から撮りました

このように富士山が笠をかぶれば、近いうちにwink雨が降ると言われています。

当日の朝は天気が良かったのですがsmiley
夕方からパラパラ雨が…

次の日は一日雨でした。

本当に当たるのですね~ ビックリです

東急那須リゾートJGTOチャレンジ I

投稿日時:2011/07/01(金) 09:05

こんにちは~ 神田です。

先日6月の30日『東急那須リゾートJGTOチャレンジ I』に出場してきました。

28日のマンデートーナメントに参加して32・3365でトップ通過をしました。


本番ですが4バーディー、4ボギーの72で残念ながら決勝ラウンドに1打届かず撃沈しました


木曜日、勝手ながら急遽お休みさせて頂き、指名を頂いているお客様にご迷惑をお掛けしました


応援してくださった皆様のご期待に副えず申し訳有りませんでした。また有難うございました。


ゴルフにゴールは在りません
まだまだ上達する余地があります。しっかりと練習して次回は今回より良い成績を納められる様に頑張ります。

会員の皆様も暑くなってきましたが、当店はインドアです
天候に影響されず、コツコツと一緒に頑張って上手くなっちゃいましょう

有難うございました


<< 2011年7月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ