ブログ 2011/9

HAPPY BIRTHDAY

投稿日時:2011/09/16(金) 19:12

はっぴぃーばーすでぃー
今日は、佐々木さんのお誕生日
55歳おめでとうございます

休憩中に裏でこっそりケーキに火を付け
お祝いをしちゃいました。
ロウソクが6本入っていたので、
一本10歳だぁ~っと差していたら・・・


ちょっと待ってって、佐々木さん??

なんかしゃくだから。。。、っと言って、長いロウソクを半分に切ってきました

どうやら55歳なので、半分したみたいです。 これは、失礼いたしました



クラフトマン佐々木さんの休日~!

投稿日時:2011/09/16(金) 18:56

この度、J-COMテレビで来月から始まる「大人の歩き方」の
第一回目を飾るゲストとして、クラフトマンの佐々木さんに出演依頼が来ましたぁ~。

今回の撮影は、城ヶ島沖で佐々木さんの船で釣りをして
釣った魚を城ケ島リゾートで料理して食べたんですって
いいなー漁師飯おいしいだろうな!私も食べたーい!!

写真は、佐々木さんの船で~す!!もっと大きな船も持ってるんですって!すごー







そう言えば、この夏佐々木さんビックリするほどsmiley真っ黒になってたもんな~
ゴルフに行ったのかと思いきや、毎週、海に出てマンタの群れがどうのとか、
クジラが・・・とか、マグロ追っかけて大島まで行っちまったとか・・・
子供みたいに目をキラキラさせて楽しい話を聞かせてくれてたなー。
 
しかし、ほんとに贅沢な一日ですよね~
来年は、連れて行ってもらおうっと!!

<< 2011年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログテーマ