ブログ 2012/12

<<前へ

みなさん( ノ゚Д゚)こんにちは!【飯塚】

投稿日時:2012/12/30(日) 16:03

今年も一年間ありがとうございました

いやー、一年が過ぎていくのが早いですね
歳をとってくると本当に早い

萩原P、柳澤Pは、自分なんかよりももっと早く感じるのだろうな・・・ε=(・д・`*)ハァ…コワイ。

ところで、メンバーの皆さんは今年のゴルフの成果はいかがだったのでしょうか?

自分は本厄だったせいで全く良い結果が出ずの一年でした。(イイ訳です・゜・(ノД`)・゜・)
smiley来年は皆で素晴らしい一年にしましょう

それでは良いお年を

メンバーの皆様へ【ヘッドプロ柳澤】

投稿日時:2012/12/30(日) 09:43

smiley今年も一年ありがとうございました。

ベストスコアを更新したり
ホールインワンを達成したり
競技で予選を通ったりと・・・etc

うれしい報告をたくさんいただき、
一緒に喜びあえた事は大変うれしく思います

多くの方々から共感されたコメントや激励のお言葉を頂戴しながら、
それを励みに今年も頑張ってきました。
本当にありがとうございました。
こうした温かい励ましやコメントがあればこそ、こうして続けられていられると思っています。

来年は、メンバー全員の技術向上と共にVIVAGOLFのプロ全員のレベルUP
楽しみながらやっていけるスタジオでありたいと思います

来年も皆様のゴルフライフをスタッフ一同全力となってサポートしていきたいと
思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆様良いお年をお迎え下さい。


柳澤伸祐


気が付けば・・・【渡辺】

投稿日時:2012/12/29(土) 18:54

2012年も残り僅かとなってきました。

2012年12月に世界が滅亡する事もなく
無事に新年を迎えられそうで、本当に良かったです(笑)

今年は、VIVAGOLFに入り、優しい先輩方に色々な勉強をさせて頂きました。
ゴルフ以外にも、多くの事を勉強させてもらいました(・∀・)!!

また会員の方から
『初めてコースに行きましたー。』『ベストスコアを更新したといった
声を聞くと、とても嬉しくなってきます

来年も、少しでもお手伝い出来ればと思っています。

今年の年末は、姉夫婦と一緒にsmiley初日の出を見に行く予定です。
場所は未定です。
運転手です

それでは、風邪に気をつけて、良い年をお迎え下さいヽ(´▽`)/

今年もありがとうございました 【山家】

投稿日時:2012/12/29(土) 18:19

今年も、あっという間に1年が終わってしまいました
来年はどんな年になるのかしら・・・?と占いをしていたら・・・
面白い記事がありました
↓↓↓

時は過去・現在・未来と流れていて、繋がっています。
 去年は卯年。卵がかえる年。新しく生まれ変わる年
今年は辰年。たつ年。じっと思い考える時期は過ぎ立ち上がり行動へと移す時期
種蒔きをしておく時期でした。

っと、書いてありましたが
みなさんにとって、この2年間はどんな年でしたか?
 
そして来年は巳年。
巳年は「実になる」「実を結ぶ」「身に付く」年と言われてるそうです
 
今年は山家も、ちゃんと立ち上がってゴルフを始めたし。閉じこもってないで外に出ようって行動したし。
でも来年の種蒔きは出来ていたのかなー? んーん(―_―)!! どうでしょう?

また、「蒔いたる種は、みな生える
種は種でも、良いも種も悪い種もありますので決して悪い種は蒔かないようにとも書いてありました(笑)。 
悪い種は蒔いていない事を祈りますΣ(゚д゚lll)

とにもかくにも、VIVAGOLFのたくさんのメンバー様と色々なお話が出来たこと、
新しく知り得た事、ゴルフ以外でもたくさんの事で引っ張って頂き、本当に盛りだくさんの良い年となりました。
改めまして、感謝感謝の一年です。 本当にありがとうございました。
 
来年も、VIVAGOLFのプロ達がたくさんの実を結ぶ年でありますように!!
みなさまにとっても、身に付く素晴らしい年が開かれますように  

VIVAGOLFは明日の30日15:00まで営業しております。
それでは、みなさま良い年をお迎え下さい

今年一年ありがとうございます【萩原】

投稿日時:2012/12/29(土) 09:09

会員の皆様、今年一年ありがとうございます
今年も、会員様より、飛距離が伸びた事などの嬉しいお話を聞くことができました
反省しなくてはいけない事もあったと思います
今年はシニアツアーにフル参戦する事ができましたが、
賞金シードを取ることができませんでした
しかし、シニアグローイングで二勝して賞金ランキングが一位となり、
裏シードを獲得することができたので良かったです

年末年始は来年に向けてゆっくりします
«前へ