ブログ 2012/5

ゴルフダイジェスト

投稿日時:2012/05/07(月) 12:58

本日発売のゴルフダイジェスト5/22号に
藤田大プロが掲載されてました

サングラスのモニターなんですが
確かに藤田プロは、オシャレなメガネを沢山持ってたな~。

前に、柳澤プロが「プレー中、メガネって邪魔じゃないの?」って聞いていました。
柳澤プロもですが、スポーツ選手の方はレーシック受けてる方多いですもんね!!

藤田プロは「いつもメガネだから、逆にかけてないと変な感じなんですよね」って言ってました。

取材のオファーが多いのに、メディア嫌い?で滅多に受けない藤田プロでしたが
知っているプロが雑誌に載っていたり、TVに出ていたりすると、とっても嬉しいですね~




アッキーオ?!

投稿日時:2012/05/07(月) 11:59

こんにちは~smiley
みなさんGWはどう過ごされましたか?


5/17(木)のコンペに向けて特訓中のヤマガです
スタッフのみなさんが、たくさんボールを集めて来てくれました
これだけたくさんあればcheeky池ポチャ・OB何でも来いですね・・・(苦)



飯塚プロが、無くしちゃダメなボールも入ってるからねっと言って
自分の名前入りボールも2個くださいました
「アッキーオ」って書いてあります 

ワォーヽ(^o^)丿 ユッキーナみたいですね・・・
これは色んな意味で無くせません。

では、練習頑張ります

<< 2012年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2012年5月

ブログテーマ