ブログ 2012/6

ゴルフ友♪募集中~!!

投稿日時:2012/06/27(水) 18:35

こんばんは~ヤマガです。
5月のコンペから1ヶ月。
ラウンドの予定もなく、ずるずるとサボリ癖がついてしまっていた私に
先週、友人からありがたーいお誘いがありました

場所は「ブリック&ウッド」だったのですが、
何も知らずに、ご機嫌でプロ達に報告すると・・・・(@_@;)

「一緒に行く人は、ちゃんと初心者ってわかってるのかぁ????」
「ボールいくつあっても足りないぞぉ~」
「ブリックとかオークヴィレッジは、トリッキーなコースで有名だよ」
「意味がわかってないから、意外と怖いもの知らずでイケるかもな」
「ゴルフ嫌いになっちゃたりして・・・」
「ワンワンがいるよ~♪」

っと、みなさん口々に心配して?(面白がって?)くれていましたが
良くも悪くも台風で中止になってしましました。

次は、7/6のラウンドレッスンが目標です!!
関東はwinkまだ梅雨が明けてないので心配ですが、練習頑張りますヽ(^o^)丿

SwingBeat

投稿日時:2012/06/10(日) 08:51

こんにちはsmiley
昨日、メンバーさんがメトロノームのアプリ作ったんだよっと見せてくれました。

スイングには、リズムってとっても大事てすものね
私もついつい1・2・3って言ってしまいます

ぜひお試しください

http://iphone.appinfo.jp/apps/527439664/SwingBeat/

遅いですが、金環日食ネタ

投稿日時:2012/06/04(月) 12:56



こんにちは、ヤマガです。 
今朝1番乗りの、メンバーさんから写真を頂きました。
「俺が選りすぐりで選んで来てあげたよ~」とあのニコニコ顔には毎度癒されます。
 
中には先月の金環日食の写真もありました。
みなさんは見ましたか?
私は、近所の子供たちが「見えたー見えたー(@_@;)」と、
教えてくれたので、母とメガネ無しでチラ見をしました(笑)
 
飯塚プロが、ドリカムの「時間旅行♪」って知ってる~?
金環食の歌なんだよ!!と、ユーチューブで出してくれました。

『指輪をくれる?ひとつだけ2012年の金環食(金環日食)まで待ってるから・・・♪』と、
ラブソングで、何と22年も前の曲でした(@_@;)。

しかも、しかも、今年19歳年下の方と結婚したそうですね!予言してたのか?
素敵―!!っと目がハートになりつつ♪
22年待ったら還暦だよ(泣)っと思う私でした・・・(T_T)

私にも幸あれ!!
 

ラウンドレッスンからの飲み会?

投稿日時:2012/06/03(日) 12:11


最近お客様とお話ししていると、もっとメンバーさんとスタッフと
ワイワイ出来る場があったら良いのにねって話が出ます

スタッフ同士では、しょっちゅうアリラン飯店(浅間町)で、どんちゃんやってるんですがね(笑)
お客様とバッタリ会って更に賑やかな宴に・・・なんて事もちょくちょく

ゴルフ場じゃみんな車だから飲めないしな~

ラウンドレッスン後の反省会をさぁ~横浜に戻ってから飲み会とかにしたいねとか・・・

レッスンじゃなく、普通に受付の女子スタッフとラウンド女子会とかさ~

後で乱入するから、なんか面白いの企画しろよーなんて話してます。

メンバーさんは、どう思ってるのかな~
もっともっと、あれやろうよとか、こんなんやらない?とか
そんな声がみなさんから聴けたら楽しいなぁ~

<< 2012年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログテーマ