ブログ 2012/8

一人ショートコース

投稿日時:2012/08/29(水) 16:21

先週末、旦那が葉山に行く用事があり、私も行って逗子の旦那実家に寄ることにしました。
葉山での用事は、仕事関係の他社の人達がBBQをするから差し入れ&手伝い・・・接待です。
その間、私は葉山パブリックで一人遊んでおくことにしました。
結果、ショートコースの、しかも9ホールだけなのに、ボールを4つ失くすというトホホな状態でした。
いつもは、同行の上手な人に見つけてもらってました。

一人でボールの着地点を予測?把握?できないうちは、まだまだ他のプレーヤーに迷惑かけるなと反省です

その後、BBQに合流し、夕食とお酒を御馳走になって帰りました。
その時見えた、日没の海と富士山が綺麗でした



松井

夏休み

投稿日時:2012/08/25(土) 12:47

先週のお盆の話になりますが、実家の広島に行ってました
位置的には広島県の真ん中あたり、田んぼに囲まれた普通の田舎です。
お盆は横浜も暑さがゆるんだようでしたが、広島も過ごしやすく、夕方からはとジージー・ミンミンと煩い蝉は鳴き止み、カナカナカナと優しい蝉が鳴きだし、日が暮れると虫の音(ウシガエル混じり)が
日中暑いのは変わらないのですが、田舎(実家)大好きを実感して戻ってまいりました。
 
皆様の夏休みはいかがでしたか?残暑厳しいので、夏の疲れで体調を崩されませんように

松井

夢の・・・☆

投稿日時:2012/08/23(木) 15:05



8/21(火)横浜カントリークラブに行ってきました

以前、私は横浜カントリークラブに勤務していたんですが 
その頃は、ゴルフをしなかったので、スタート付近しかコースを見たことがありませんでした(汗)


今思うと本当にもったいない事をしましたー」とメンバーさんにお話をしていたら
「セルフデーで予約取れたので、ご一緒に行きませんか」と誘っていただき、
とんとん拍子で夢が叶ったっと言うわけです

おまけに、当スタジオのヘッドプロ柳澤や、飯塚も一緒にラウンドしてくれる事になり
まさにに夢のような贅沢なラウンドとなりました

佐瀬Pや藤田Pも西コースを回っていたらしく、終わってから見に来てくれて嬉しかったです。

私の様なへなちょこが、プロとまわれるなんて本当にラッキーとしか言いようがありません。

東コースだったのですが、バンカーがびっくりするほど多く、しかも深く、40カ所はあったかな
たくさん走って、たくさん打って、いーーーぱい笑いました

暑かったけれどsmiley 景色が綺麗でsadみんなが笑ってて、
とーっても楽しかったです ラウンドレッスン最高











自己練習

投稿日時:2012/08/12(日) 18:23



お盆休みが始まりましたね

smileyゴルフにバカンスに・・・、みなさん楽しんでいますか~

ビバは、ゴールデンウイークやお盆休みは、前年もヒマヒマでしたが

やはり今年も空きが目立ちます。遊びに来て下さい(>_<)

いつもは忙しいので、ボールはチャッチャッと拾いますが、柳澤Pが面白い事をしていたので

真似してアプローチ練習をし始めました

青いカゴをターゲットにしているのですが、下手くそな私は通り越して

いつガラスをfrown割るかが見ものです。シシシッ(笑)

by ヤマガ


素敵なプレゼント♪

投稿日時:2012/08/12(日) 16:46


こんにちは~
昨日、また一つ大人になってしまったヤマガです。

素敵なお姉さまから、プレゼントが届いていました

「たくさんのしあわせ」と言うバースデーカード?ブック?です。
中は、飛び出る絵本になっていて、5ページありました。

ぺージ毎に彼女からのメッセージが書き込まれていて
言葉のひとつ一つにたくさんの思いが込められていました

彼女は、ゴルフをしなかった私に一緒にやりましょう!!と、何度も声をかけてくれ
ご主人に会社を休ませてまで(笑)コンペに参加してくれたり
プロがレッスンし過ぎで喉をからしていると、飴ちゃん持ってきてくれたり

「宝くじが当たったら、ビバに酸素カプセルプレゼントするんだ!!」とか本気で言うし
大きな手術してゴルフが出来ない間も、遊びにきてくれて「私に気にせずゴルフしなさい!!」と、逆に励まされ、

忙しいとボール拾ってくれてたり いつもいつもパワフルで優しくビバのスタッフ?みたいな方です。
スタッフ皆に気をかけていてくれて本当に気持ちのいい人なんです。

なので、この小さなメッセージの中に、いつもの彼女から想像できる
大きな意味が込められていると勝手に解釈し、一人で感激してしました。

ビバがオープンして1年11ヶ月、たくさんの方に出会いました。
ただの受付のお姉さんとしてでなく接して頂き、人との繋がりにとても感謝した一日でした。


<< 2012年8月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2012年8月

<<前月翌月>>
2012/08/29(水) 16:21
一人ショートコース
2012/08/25(土) 12:47
夏休み
2012/08/23(木) 15:05
夢の・・・☆
2012/08/12(日) 18:23
自己練習
2012/08/12(日) 16:46
素敵なプレゼント♪

ブログテーマ