ブログ 2015/9

<<前へ

渡辺プロ祝賀会 御礼

投稿日時:2015/09/30(水) 10:09

一昨日の渡辺プロの祝賀会はお陰様で大盛況の内に終了いたしました
週初めにも関わらず、たくさんのメンバー様にお越し頂きまして誠にありがとうございました


貸切で会場として使用させて頂きました焼肉大石さんhttp://r.gnavi.co.jp/4dcafxrd0000/
良質なお肉を惜しみなく提供して頂きまして、ほんっと~~に美味しかったです
お店もキレイでステキで清潔で、交通の便も良く、また是非行きたいお店です
何よりもご主人がい~いお方です
本当にありがとうございました

渡辺プロってば小学生のかわいこちゃんから老若男女問わず愛されてますね
あ、犬にも。
哺乳類に愛されるプロですネ

by toku





 

祝賀会開催します!

投稿日時:2015/09/28(月) 09:00

渡辺健太プロ
PGAプロテスト合格祝賀会を開催します
2015/9/28(月
18:00~

焼肉大石(相鉄線天王町駅から徒歩2分)
参加費10,000円(ご祝儀含む)
会場はこちら

今の所、30名程のお客様が出席の予定です
お仕事帰りで遅くからの参加ももちろんOK

私達と一緒に
喜びを分かち合いましょう
プロ全員が出席できる食事会はめったにないので楽しいですよ!
飲み会気分で来てください
スタッフ一同で、お待ちしております






 

プロは大忙し

投稿日時:2015/09/27(日) 10:42

wink秋雨前線の影響などでラウンド数が減ってしまった会員様も多いのではないでしょうか?
過酷な状況の中でもプロ達は大健闘して参りました

ついこの前北海道からお帰りになって来たばかり
そろそろ試合数も減って来たのかと思いきや
いえいえ まだまだヘッドプロは10月も
遠征遠征レッスン遠征レッスン遠征と大忙し
いったい いつお休みされてるんでしょうか…

10月は9日からロイヤルメドウゴルフスタジアム
15日は太平洋クラブチャレンジ
21日にはJGTO NOVIL FAINAL
その後、サードQT ファイナルステージに出場です

体調管理も大変だと思います
皆様の応援がきっと力になっているんですね


気温がガクッと下がってくるらしいです
皆様も体調の管理にはご自愛くださいませ

igo










 

まだまだ知らないことが沢山

投稿日時:2015/09/26(土) 11:43


VIVAには『パーゴルフ』『ゴルフダイジェスト』『ゴルフスタイル』など
お待ち時間の際に7冊の雑誌をご用意してあります
(横に置いてある籠に入ったものはおもち帰りOKです)

私は美容院以外で雑誌を見る事はほとんどありませんが
たまたま見ていましたら
「面白いな~」「あったあった」「そうそう…」「そうなんだ~」と
勝手に関心を呼んだ最近の記事を紹介します
それは、グリーンとバンカーの呼び方なんですが
砲台グリーンプラトー
2・3段グリーンマルチティアレッド ちょっと噛んじゃいます
受けティルテッド
2グリーンオルタネート 台風名みたいですね
巨大なグリーンにピンが2つ=ダブル 森永高滝CCにありますね

クッキーカットバンカー=浅く、壁の高さがほぼ均等でクッキーの型に似ている
ソッドウォールバンカー=壁の風化を防ぐ為壁に芝土を重ねている
ビーチバンカー=水際にバンカーがある こちらもどこかで見た気がします
サンドフェースドバンカー=アゴの上まで砂がせり上がりエッジが芝で覆われている
バルクヘッデッドバンカー=風化を防ぐ為に鉄道の枕木(バルクヘッデッド?)が使われている
ポットバンカー=タコツボ型  きみさらずに沢山ある
グラスフェースドバンカー=壁の半分以上に芝を張り付けている

「サンドフェースドバンカーに入っちゃったわ!」何て言って出すのも面白いかもです
舌噛んでダフっちゃうかな…

igo
 

シエルちゃんお披露目

投稿日時:2015/09/25(金) 13:55

今日は朝から大雨ですwink
ですが、メンバー様は傘さして濡れながらお出で下さってます<(_ _)>
ありがとうございます

16時からはお陰様で満席でございます<(_ _)>

ただ明日はめずらしく午前中空きがございますよっ!
お電話お待ちしております

さてさて、先日の柳澤プロ ANAオープン出場の折、いとも軽いフットワークで
そこらへんショッピング行ってくるわのノリで輪厚へ駆けつけて下さったO様

下の写真はO様の愛犬シエルちゃん
めっちゃかわいいのです
O様に似て華奢でお目目くりくりたまらんたまらん
やっと皆様にお披露目できました

シエルちゃん また来てね

by toku
 
«前へ

<< 2015年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2015年9月

ブログテーマ