ブログ 2016/10

<<前へ

ハロウィン

投稿日時:2016/10/31(月) 10:12

今日はハロウィンですね!

お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!

ハロウィンになると、メンバーのお姉様が
「昨晩ハロウィンパーティーだったのぉ」と
めっちゃ楽しそうなコスプレ写真を見せてくださったのを思い出しました!笑

最近流行っている、リアルなキズとか痛々しいのはです!!
可愛く楽しくねぇ~今年も見せて欲しいなぁ
by

ランデブー

投稿日時:2016/10/30(日) 17:18

宵の明星こと金星

輪っかの土星がランデブー(接近中)
2日水曜はそこへ三日月もランデブー

今週の夜空は晴れ
日本の広い範囲で観られそうです
観測のチャンスは
南西方向
日没30分後頃

南西の空に
金星土星
こんな並びの強めの輝きが見つけられたらHappy
あったかくして空を見上げてみましょう

by 

 

誤字脱字で賞

投稿日時:2016/10/29(土) 09:11

ブログを書く時いつも自分の国語力の無さに辟易しております
おまけに脳みそも退化の一途を辿ってますから、まぁ言葉が出てこないこと
そんな時慰めになるのが、仲間(あえてそう呼びます)の誤字脱字
今日はブログネタ枯渇の為仲間ちゃんに犠牲になってもらいます○子ご勘弁を

数日前のブログにて・・
「私もやっとこ重い尻をあげ・・・」
ん?重い尻??
そのままやん!!(爆)
というようにおちゃめな子嬢(あ、言っちゃった)にはいつも(え?)慰められております

そういう私はというと台風一とか骨折を骨接(ほねつぎ)とか恥ずかしい間違い、多々あります
ただ台風一については心優しいメンバー様が「私もよっ!」って言って下さり励み(?)になりました(笑)
他、気付いていないだけも恐らくたくさんあるでしょう。
誤字脱字で賞があれば間違いなくノミネートされます。子嬢とともに

by 悪toku
 

ご自愛ください

投稿日時:2016/10/28(金) 11:42

今日は昨日とはうって変わってどんよりなお天気sad

気温も低く、さすがの(?)神田プロも長袖インナーに上着も着用(^v^)

朝一番の電話は風邪の為お休み電話でした

皆さん、風邪ひきませんようご自愛くださいね

by toku

スイング映像が見れない時

投稿日時:2016/10/27(木) 10:00

レッスンで撮影したスイング映像は、
HPトップ画面の↓から専用のIDとパスワードを入力するとご覧になれます


実際にチェックしている方って、どれくらいいらっしゃるのでしょうか

iPhoneからご覧になっている場合に多いのですが
「今まで見れてたのに、急に×になっていて見れないんです…という場合
そんな時はPCからなら見れるか1度やってみてください。

PCからは見れる場合は、携帯端末の不具合です
更新作業をした後などにも、その様な現象が起きています。
環境を良くする為にアップロードしたのに何ででしょうね

そしてPCからもご覧になれない場合には、
お手数ですが↓こちらのアドレスへメールでお問い合わせをお願い致します
日本ナレッジ株式会社mvp@know-net.co.jp

前回の分のは見れるけど、今回の映像がないなぁ(?_?)という場合は
単純に、UPしそこねたのかもしれません

大変申し訳ございません!至急UP致します
スタジオまでご連絡ください!m(__)m
by
«前へ

<< 2016年10月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2016年10月

<<前月翌月>>
2016/10/31(月) 10:12
ハロウィン
2016/10/30(日) 17:18
ランデブー
2016/10/29(土) 09:11
誤字脱字で賞
2016/10/28(金) 11:42
ご自愛ください
2016/10/27(木) 10:00
スイング映像が見れない時
2016/10/26(水) 10:02
ヨガ男子
2016/10/24(月) 10:28
スポーツの秋
2016/10/23(日) 20:06
雄か雌か
2016/10/22(土) 09:08
富士フィルムシニアチャンピオンシップ
2016/10/21(金) 10:00
試作ボール
2016/10/20(木) 10:07
平日特典
2016/10/19(水) 10:09
近藤プロBirtday
2016/10/17(月) 10:01
シニアシリーズ!
2016/10/16(日) 09:00
6th Anniversary 
2016/10/15(土) 09:08
きのこの日
2016/10/14(金) 13:15
プロキャディ
2016/10/13(木) 13:33
火曜日の結果
2016/10/12(水) 17:00
今シーズン一番
2016/10/10(月) 09:13
県オープン
2016/10/09(日) 08:37
とことん1番ホール生中継
2016/10/08(土) 09:19
日本プロゴルフシニア選手権大会
2016/10/07(金) 20:15
あとは良くなってゆくのみ
2016/10/06(木) 10:00
萩原プロ「サミットカップ出場中!」
2016/10/05(水) 10:25
ノーベル賞
2016/10/03(月) 09:21
史上初
2016/10/02(日) 09:12
ちくわ猫
2016/10/01(土) 09:00
秋のコンペ開催しますヽ(^。^)ノ

ブログテーマ