ブログ 2016/12

<<前へ

〆は…

投稿日時:2016/12/29(木) 13:52

ビバゴルフ会員・スタッフ・プロ一年間ありがとうございました。

大きな事故もなく営業が出来た事に安堵しています。

オープンしてから6年経ち、この間でもゴルフ理論
特にアメリカタイトリストの研究が進み進化している最中です

ビバゴルフでは最先端のレッスンをティーチングプロでは無く
本物のプロゴルファーがレッスンしているスタジオです。

今後とも、メンバーの皆様は安心してビバゴルフに通って下さい

メンバーの皆様と、ビバのプロの全員が進歩していけたらと思います。

頑張っていきましょう

柳澤 伸祐

萩原です(^^)/

投稿日時:2016/12/28(水) 17:10

今年は大した事のない年でしたが…
5月の2日間のトーナメントでは
2日目に63が出て勝つことが出来て良かったです。

1年間ありがとうございました。
来年も皆様と一緒にレベルアップ目指します

萩原 浩一
 

荒井です(^v^)

投稿日時:2016/12/27(火) 10:00

メンバーの皆様、今年も一年、足を運んでいただきましてありがとうございました。

今年はとても充実した年だったと同時に、試合、レッスン共にたくさんの収穫がありました。

お客様の諦めずにコツコツ努力している姿を見て、
私自身にとってもゴルフを前向きに捉える良い刺激となりました。

来年も、レッスンを通じ、皆様がベストスコアを目指せるような
アドバイスができるように努めていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

荒井 健人
 

渡辺です((*´∀`))

投稿日時:2016/12/26(月) 15:46

今年も残すところあと僅かになってきました。

僕は去年から今年にかけては、怪我であまり思うようにゴルフが出来ませんでした。
会員のみなさんは今年のゴルフはどうでしたか?

レッスンでも、コースに連れて行ける機会が少なくなり、
希望していただいていた方々には迷惑をおかけしました。

おかげさまで怪我の経過も良好なので、
暖かくなってきた頃にはまた一緒にコースに行けると思います。

来年もよろしくお願いします。

渡辺 健太

飯塚です!メリークリスマス!

投稿日時:2016/12/25(日) 09:00


メンバーの皆様、本年もありがとうございました

毎年この年末コメントの時思うんですよねぇ
自分がレッスンした方達が上達を感じてもらえたのかな…と

来年ももっともっと頑張りますので、よろしくお願いします!!
«前へ

<< 2016年12月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2016年12月

<<前月翌月>>
2016/12/29(木) 13:52
〆は…
2016/12/28(水) 17:10
萩原です(^^)/
2016/12/27(火) 10:00
荒井です(^v^)
2016/12/26(月) 15:46
渡辺です((*´∀`))
2016/12/25(日) 09:00
飯塚です!メリークリスマス!
2016/12/24(土) 09:00
近藤です(^^)/
2016/12/23(金) 09:11
シニア予選通過☆
2016/12/22(木) 10:00
神田です!
2016/12/21(水) 10:00
シニア予選
2016/12/19(月) 10:07
国岡だー!
2016/12/18(日) 09:00
クラブ工房
2016/12/17(土) 09:20
インパクトの瞬間
2016/12/16(金) 19:08
お待たせいたしました
2016/12/15(木) 10:33
話題のドライバー
2016/12/14(水) 11:37
うがい・手洗い
2016/12/12(月) 12:10
リスのコーヒー
2016/12/11(日) 16:21
トリプル
2016/12/10(土) 16:20
黄金の道
2016/12/09(金) 13:36
ネームボール
2016/12/08(木) 15:27
伸び盛り!
2016/12/07(水) 10:43
たいせつ
2016/12/05(月) 10:21
ほっこり
2016/12/04(日) 08:27
皮のむき方
2016/12/03(土) 09:09
みかんの日
2016/12/02(金) 17:48
キケンなコース
2016/12/01(木) 10:08
柳澤プロと萩原プロ

ブログテーマ