ブログ 2016/2

<<前へ

うるう年

投稿日時:2016/02/29(月) 10:14

今日は記念すべき「うるう年

4年に一度の肉の日です

その記念すべき肉の日、いえ、うるう年に生まれた人が飯塚プロの同級生にいたらしく、

小学6年の時に「こいつまだ3歳なんだってよ~」っておちょくっていたとか・・

すごい確率で生まれてきて飯塚プロにおちょくられるとはこれいかに

by toku












 

やらかしました渡健

投稿日時:2016/02/28(日) 09:08

柳澤です!

先日渡辺健太プロと一緒にゴルフに行った時のことです。

まだまだ早朝は寒いので、待たせたら申し訳ないと待ち合わせ場所に早めに行き

待っていると約束の時間になっても現れず電話したら何と、

今起きました

という返事にびっくり\(◎o◎)/

やらかしました。

寒い中、先輩をたっぷり待たせる大物ぶりを発揮させました

 

続・ゴルフフェア

投稿日時:2016/02/27(土) 09:04

柳澤です!

2/19~2/21 ゴルフフェアが東京ビッグサイトにて開催されました。

ゴルフに関係のある色々なものが展示されています。

全てを見るのにかなり時間もかかります。

ちょっと歩くと必ず知りあいに会ってしまい、少し談笑という事の繰り返しで

なかなか進まない

来場者の数も多くてすごい人ごみで歩き辛いのですが、イイ事発見

神田プロに前を歩いてもらうとそのでっかい分だけ隙間ができて

邪魔になる人や物が無く歩きやすい

来年は横浜で開催されます!

是非見学に行ってみてはいかがですか?

家電王子

投稿日時:2016/02/26(金) 10:00

うちで一番太ももが太いプロ…
彼、こっそり家電王子なのです

エンジニアだったこともあるので、PCは詳しくて当たり前なのですが
それだけでなく、実は​奥様の強い味方

空気清浄器や洗濯機も掃除機も、
プロは使ったことがなさそうな家電まで!これとこっち、どっちの方がいい?と聞くと
店員さんの様に「こっちの方が良いよ」と理由を詳しく説明できます

まるで、俳優の​細川茂樹さんみたいなのですよ!笑

そんな太ももが一番太いプロが、シャーペンをいじりながらポツリと…
:シャーペンってどこが一番初めに作ったか知ってる?
:………う~んっと、どこだろねぇ(?_?)

:シャープペンシルだよ!!
:…………う~ん、シャープペンシルだねぇ(?_?)

:まだ分からないの? シャープのペンシルだよ!?
:​おぉ~シャープだねぇ(^o^)丿 
     ウッキャッキャッキャッと喜んでいる私を、あの巨人は
          バカを見るような目で見下ろしていました…
by

吊り橋

投稿日時:2016/02/25(木) 10:14

三島スカイウォークってご存知ですか?
富士山を眺めながら歩く超絶景吊り橋らしいのですが。
今朝のメンバー様がつい先日行かれたそうで、お話聞いてびっくりぽん
400メートルの吊り橋を往復で渡ると聞いてびっくりぽん
それを知らず片道だけ渡って帰ろうとしたメンバー様はがっかりぽん
50分くらいかけて渡ったと聞いてびっくりぽん
想像すると身の毛がよだつだぽん
狭くて高いところがお好きな方
びっくりぽんの正体はこちらだぽん
↓↓↓
http://mishima-skywalk.jp/

最後に、、神田プロが絶対行きたくない発言にびっくりぽん
なぜなら、、オレ渡ると切れそうでしょ?って。
たしかに。なっとくなっとく。
ヽ(^。^)ノ
by toku
«前へ

<< 2016年2月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

2016年2月

<<前月翌月>>
2016/02/29(月) 10:14
うるう年
2016/02/28(日) 09:08
やらかしました渡健
2016/02/27(土) 09:04
続・ゴルフフェア
2016/02/26(金) 10:00
家電王子
2016/02/25(木) 10:14
吊り橋
2016/02/24(水) 08:27
ゴルフシーズン到来
2016/02/22(月) 17:37
本日初日
2016/02/21(日) 09:00
安心してくださいヽ(^。^)ノ
2016/02/20(土) 09:03
なるほどの記事
2016/02/19(金) 10:00
ハンダミックス
2016/02/18(木) 10:00
ゴルフフェア
2016/02/17(水) 10:19
続・インフルエンザ
2016/02/15(月) 10:00
インフルエンザ!?
2016/02/14(日) 09:03
感動(^o^)丿
2016/02/13(土) 09:02
ダイエット続報
2016/02/12(金) 10:00
信楽焼
2016/02/11(木) 09:30
花粉症
2016/02/10(水) 10:10
治療院
2016/02/08(月) 10:00
プレミアム予選
2016/02/07(日) 09:00
昨日の補足ですが…
2016/02/06(土) 09:11
ハーフマラソン
2016/02/05(金) 10:02
三浦マラソン
2016/02/04(木) 10:00
大相撲
2016/02/03(水) 10:07
節分
2016/02/01(月) 14:00
癒やしの旅

ブログテーマ