ブログ 2016/3

<<前へ

未来☆モンスター

投稿日時:2016/03/31(木) 15:54

当スタジオ最年少BOY
今月5歳になったばかりの生徒さんです
神田プロが教えています

なんて可愛らしいんでしょう将来が楽しみです。
by

日清カップヌードル杯 予選会第三陣

投稿日時:2016/03/30(水) 10:40

日清カップヌードル杯、一次予選会の最終日程会場は、埼玉県の清澄ゴルフ倶楽部。

3/29(火)~3/30(水)で、渡辺健太プロが出場しています。

一次予選会最終日ですので、
成績上位者102名(予定)が予選会・決勝大会へ。ドキドキ…
本戦出場は、まだ先です

一次予選会通過の荒井プロと、
本日2日目でまだラウンド中の渡辺プロがきっと通過してくれると期待しています

次は4/18(月)~4/20(水)に、太平洋クラブ益子PGAコースで予選会・決勝大会す。

by

初心忘れるべからず

投稿日時:2016/03/28(月) 10:45

今朝のゴルフを始めたばかりだというスラット美人のメンバー様
初めてのクラブを仕入れられてとても嬉しそうです
ちなみに今日は追加レッスンがんばってます
4月にはショートコースデビュー
5月に本コースデビューなのだそうです
とても嬉しそうに語る様子がとっても微笑ましく、こちらまで嬉しくなっちゃいました
ゴルフが楽しくて楽しみでっていう新鮮な気持ちがすごく伝わってきます
『初心忘れるべからず』
メンバー様から度々戒められております(*^_^*)

余談
只今1~3打席まで女性です
飯塚プロ モテ期 到来か!

by toku

オギノパン

投稿日時:2016/03/27(日) 09:00

木曜日に神田プロのお客さまから差し入れを頂きました

オギノパンの丹沢あんぱんです
「相鉄線のところで売ってたんだよこの前買ったら美味かったからさ

いちご、さくら、紫いも…と、色んな味をわざわざ選んでくださったみたいで
気持ちが、とても優しいなぁ~と思うのでした

グルテンフリーを心掛けているのに、お昼ごはん代わりに2個も頂いちゃいました
久々に食べたパンは生地にコダワリがあるようでデニッシュぽいコクのあるパンでした
あんこずっしりで、美味しかったですごちそうさまでした
by

セグウェイ

投稿日時:2016/03/26(土) 09:00

渡辺プロが、お友達とアジア取手国際行ってきました
アジア取手国際と言えばセグウェイですよね

私も去年、飯塚プロとラウンドレッスンで行ってきました
初めての方は、1時間前に行って講習受けますのでご注意を

渡辺プロ
「面白かったんで。゚ ((゚^艸^゚))゚。そこらじゅうぐるぐる周ってたんですよぉ
    そしたら、なんと途中で充電が切れちゃって動かなくなって焦りました

ちなみに、セグウェイは体重制限がありまして
45㎏以上119㎏以下16歳以上となっております

by
«前へ

<< 2016年3月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2016年3月

<<前月翌月>>
2016/03/31(木) 15:54
未来☆モンスター
2016/03/30(水) 10:40
日清カップヌードル杯 予選会第三陣
2016/03/28(月) 10:45
初心忘れるべからず
2016/03/27(日) 09:00
オギノパン
2016/03/26(土) 09:00
セグウェイ
2016/03/25(金) 10:25
美白
2016/03/24(木) 09:59
寒の戻り
2016/03/23(水) 10:16
花粉症
2016/03/21(月) 14:04
今期の衣装
2016/03/20(日) 09:08
第4回ISPS ハンダ・ミックス ロングランコンペ
2016/03/19(土) 09:00
ふるさと納税
2016/03/18(金) 10:02
ゴルフ場の危険
2016/03/17(木) 10:00
日清カップヌードル杯 予選会第二陣
2016/03/16(水) 10:55
萩原プロ優勝ヽ(^o^)丿
2016/03/14(月) 10:09
北海道へ行ってきました!
2016/03/13(日) 09:12
肉体改造中
2016/03/12(土) 09:00
昨日の夢2
2016/03/11(金) 10:00
飛んで埼玉大会
2016/03/10(木) 11:45
これは・・・!?
2016/03/09(水) 10:20
日清カップヌードル杯 予選会第一陣
2016/03/07(月) 13:45
三浦国際市民マラソン 翌日
2016/03/06(日) 09:02
三浦国際市民マラソン 当日
2016/03/05(土) 09:46
三浦国際市民マラソン
2016/03/04(金) 10:11
あっと驚く為五郎
2016/03/03(木) 21:45
みみの日
2016/03/02(水) 10:15
昨日の夢1

ブログテーマ