ブログ 2016/9

<<前へ

来年の準備

投稿日時:2016/09/30(金) 10:31

今日で9月ともおさらば
月日が経つのは早いものですね
昨日まではジメジメムシムシだったので、
今は秋、しかも明日から10月ってことをうっかり忘れておりました
今年も残すこと3か月
そろそろ来年のことを考えなきゃですね・・

プロ達も来年の試合出場に関わる大事なQTの真っ最中
すでに来年に向けて戦っている訳であります

まさに今現在、柳澤プロ&飯塚プロはプレイ中
来週は神田プロの出番です!
荒井プロはすでにサード進出決定しております

という訳で、特定のプロご指名のメンバー様にはご迷惑をお掛けしておりますが、
ご理解とご協力に毎度ながら感謝致しております<m(__)m>

by toku


 

おかえりなさい(^v^)

投稿日時:2016/09/29(木) 08:48

昨日、ケガの為2か月ほどお休みされていたメンバー様がめでたくご復帰
おかえりなさ~~い
お元気なお顔を拝見できてうれしかったです
いつも明るく楽しいお方で昨日は久方ぶりの歯切れの良いトークで楽しませて頂きました

メンバー様のご復帰は本当にうれしく有難い限りです

ご復帰に感謝です

by toku




 

救世主なるか

投稿日時:2016/09/28(水) 10:25


ボール洗いの救世主なるか(大袈裟な・・・笑)
アクリルナイロンタワシでできてるマジック手袋です

いつも私達一個一個ゴシゴシとナイロンスポンジで洗っているのですが、
より効率よく洗えるものはないだろうかと検索していて出会った一品

使えるかどうかこれからやってみま~す

by toku






 

セカンドQT第2陣

投稿日時:2016/09/26(月) 10:28

QTセカンドは、全部で10会場に分かれておりまして 

明日から太平洋クラブ佐野ヒルクレストコース(栃木県)で
7回目が開催されます。

本日は、指定練習日
きっと今頃柳澤プロ飯塚プロが練習ラウンド中だと思います

来期の為にファイナルQTまで勝ち残り、
1試合でも多くのトーナメント出場権を獲得してくださいね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

尚、QTは4日間のトーナメントですので
9/30(金)まで両プロのレッスンはお休みとなります

両プロのレッスンをお待ち頂いてるお客様
大変申し訳ございません今しばらくお待ちくださいませ m(__)m

bu

覚えてますか?

投稿日時:2016/09/25(日) 09:04

久し振りの晴れ間で気持ちがイイですねsmiley
絶好のゴルフ日和ではないです

先日セカンドQT中荒井プロcheeky台風で初日中止になってしまったのですが
プロはこんな時って1日何してるんだろうな?と思いましたら…

ホテルから30分くらいの富岡製糸場
ちゃっかり観光してたそうです!笑大物だわ~

群馬日差し強いッスと真っ黒にsmiley日焼けして帰って来ましたが、
2日目にパター練習場で見知らぬ男性に
「あのータイで一緒に周った方ですよね?」と話しかけられたそうで

荒井プロたら
「黒すぎてsmileyタイ人と人違いされちゃったんです…
     しかもタイ一回もいった事ないです…」と苦笑いさわでぃくらっぷ

by
«前へ

<< 2016年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2016年9月

<<前月翌月>>
2016/09/30(金) 10:31
来年の準備
2016/09/29(木) 08:48
おかえりなさい(^v^)
2016/09/28(水) 10:25
救世主なるか
2016/09/26(月) 10:28
セカンドQT第2陣
2016/09/25(日) 09:04
覚えてますか?
2016/09/24(土) 09:00
電池を振る女
2016/09/23(金) 10:36
電池を噛む男
2016/09/22(木) 09:30
北関東シニアオープン結果
2016/09/21(水) 09:07
北関東シニアオープン初日トップ!!!
2016/09/19(月) 09:11
おかえりなさい
2016/09/18(日) 09:03
最終日
2016/09/17(土) 08:52
3日目
2016/09/16(金) 10:39
2日目
2016/09/15(木) 10:00
本日開幕!!
2016/09/14(水) 10:05
シニア
2016/09/12(月) 10:56
ゴルフ場の数
2016/09/11(日) 11:04
ANAマンデー
2016/09/10(土) 09:05
コマツ最終日
2016/09/09(金) 11:14
柳澤プロ上位で健闘中!!
2016/09/08(木) 09:33
コマツオープン
2016/09/07(水) 10:40
県アマお疲れ様でした(^v^)
2016/09/05(月) 10:06
ミッド男子決勝
2016/09/04(日) 09:00
日本オープン最終予選
2016/09/03(土) 09:00
荒井セカンドQT通過
2016/09/02(金) 10:06
BIGな
2016/09/01(木) 10:00
防災の日にちなんで

ブログテーマ