ブログ 2017/1

<<前へ

ランニング

投稿日時:2017/01/30(月) 10:53

とあるメンバー様は2月にハーフマラソンに出場されます
またVIVAに長く通って下さっているメンバー様は10キロのランニングを日課とされています
そして渡辺プロも今年もまたマラソン大会に向けてトレーニング中
ヘッドプロも6~10キロ走ってます
神田プロも走ってますし、プロ達は当たり前に走ってるようですね。
マラソンシーズンの昨今、ふとランニング人口が気になりちょっと調べてみました
日本のランニング人口のおおよそは1000万人と言われているらしいです。
ただ週一以上でランニングを実施している人はその約6割。
フルマラソン完走に至っては、ランナー人口の3%くらいだそうです。
やはり42.195キロはとんでもないってことですね
渡辺プロはフルマラソンにいつかチャレンジしたいようで、
ぜひぜひ3%の中に入って頂きたいです

by toku


 

レッスン

投稿日時:2017/01/29(日) 17:00

寒さの中もVIVAのメンバーの皆様は
ラウンドしてらっしゃる様で
レッスンも汗を流しながら頑張る姿に胸を打たれます

最近はご予約の埋まるのが早くなったような…

決まった曜日、お時間をご希望の方は
お早目のご予約がおススメです

by 
 

2日連続

投稿日時:2017/01/28(土) 17:22

大寒の暦通り、今年最大の寒波
朝の気温は-3℃の中
2日連続でのゴルフ
頑張って参りました

1日目はVIVAのプロ達と
2日目はメンバー様と
初日、VIVAの精鋭たちのプレーに鳥肌が立ち
翌日、メンバー様のスイングの美しさにうっとり
やっぱりゴルフは良い先生に習ってするモノ
改めて感じました

初心者な私は全身筋肉痛&寝不足の中
ご一緒した皆さんに支えられ
気力でなんとかベストスコアを更新

スタジオで映像を確認しながらスイングチェック

ラウンドレッスン
この繰り返しが目標への近道なんだなぁ~と
今更ながら沁々感じた2日間でした

by 
 

土曜の午後

投稿日時:2017/01/27(金) 16:48

最近土曜日の午後が空いております。
このブログをどのくらいのメンバー様がご覧になっているかわかりませんが、
2つ連続で受けるにはもってこいのお時間帯となっております
ご予約お待ち致しております


 

プロとラウンド♪

投稿日時:2017/01/26(木) 09:59

一昨日24日、この冬一番の寒波が押し寄せている中、
VIVAプロ&受付のお姉さん&おばさんで親睦ラウンドに行って来ました
総勢6名で3、3に分かれ、私達は左手負傷中の渡辺プロの3人で周りました
右手一本の渡辺プロは100切り目指してのラウンド!
レディースの柔らかいクラブでもってドライバーは200ヤードほど飛ばし、
たまにチーピンを出しつつも、難しいライからでもじかドラで果敢に攻め、
気付けば両手の私よりもよかったり
圧巻は最終ホールのパー4のセカンド!
残り190ヤードほどをじかドラでナイスオン
当然ナイスパー
右手一本のゴルフという貴重な妙技を見せて頂き楽しかったです

皆さまも渡辺プロの妙技、ラウンドレッスンにて見られるかもしれませんよ~

by toku
 
«前へ

<< 2017年1月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2017年1月

<<前月翌月>>
2017/01/30(月) 10:53
ランニング
2017/01/29(日) 17:00
レッスン
2017/01/28(土) 17:22
2日連続
2017/01/27(金) 16:48
土曜の午後
2017/01/26(木) 09:59
プロとラウンド♪
2017/01/23(月) 10:13
好評!
2017/01/22(日) 19:23
22日は
2017/01/21(土) 09:35
電車にて
2017/01/20(金) 14:03
ずっとバンカー?
2017/01/19(木) 11:34
ラウンドレッスン!!
2017/01/16(月) 13:00
寒波の中
2017/01/15(日) 18:19
新しくなりました
2017/01/14(土) 09:46
今日午後空いてます!
2017/01/11(水) 10:12
柳澤です! 
2017/01/09(月) 09:00
荒井です(^v^) 
2017/01/08(日) 09:00
飯塚です!
2017/01/07(土) 09:00
萩原です(^^)/ 
2017/01/06(金) 10:00
渡辺です((*´∀`)) 
2017/01/05(木) 10:00
神田です!
2017/01/04(水) 10:00
本日より営業!

ブログテーマ