ブログ 2017/12

<<前へ

嶺岸です。

投稿日時:2017/12/28(木) 10:35

メンバーの皆様は、どのような一年だったでしょうか?

私は、去年のプロテストで1打足らずで合格することが出来ず

とても悔しい思いをしました

その思いを糧に、一年間練習して今年合格することができ、

一生で忘れる事のない一年になりました

努力は必ず報われるので、来年も是非ビバゴルフに足を運んでください。

来年もよろしくお願い致します。

                  嶺岸 政秀

荒井です☆

投稿日時:2017/12/27(水) 10:00

2017年もビバゴルフ足を運んでいただきありがとうございました

レッスンでの新たな出会いもあり、お客様からの嬉しい報告も

数多く聞かせていただくことができました

今後も、皆様のスコアアップのお力になれるように努めていきたいと思います。

また、今年は、柳澤プロツアー優勝という嬉しいニュースもあり、

私自身もとても良い刺激を受けました

私も柳澤プロの背中を追えるように、自信のゴルフもスキルアップさせていきたいです。

来年も宜しくお願い致します。

       
                                                        荒井 健人

クリスマス

投稿日時:2017/12/25(月) 10:07

昨日は、クリスマス・イブでしたね
皆様ハッピーホリデーでしたか

私は、メンバー様から「いつも予約ありがとう」と可愛いおやつを頂きました
そして、受付スタッフのtokuさんからもケーキの差し入れがあったので
クリスマスイブっぽい雰囲気を味わえました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪。ごちそう様です

by

かわいいサンタ(^^♪

投稿日時:2017/12/24(日) 09:12

メリークリスマス

いつも親子でレッスン受けてくださっているメンバー様お手製の風船サンタです
なんてかわいい
今ではヘッドプロツアー優勝の素敵な胡蝶蘭で華やいでるものの、
基本男前的なVIVAGOLF店内
この風船サンタくんがいるだけでお店が明るく感じます
ママさんありがとうございますです

by toku

近藤です(^^)/ 

投稿日時:2017/12/23(土) 08:00

皆さまこんにちは近藤です。

今年は、メンバー様から
ベストスコアを更新しました!
ドライバーが以前より距離がでるようになりました!
など、とても嬉しいご報告がたくさん聞けました

私も、とても嬉しかったです
来年も、もっと良いゴルフになりますように練習、一緒に頑張りましょう

私の今年一年は、昨年の様に体調を崩さず一年を無事に過ごせました。
本当に健康は大切ですね
皆様も、体調に気をつけて、良いお年をお迎えください

今年もありがとうございました
来年もよろしくお願い致します。

              近藤芳美


 
«前へ

<< 2017年12月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2017年12月

<<前月翌月>>
2017/12/28(木) 10:35
嶺岸です。
2017/12/27(水) 10:00
荒井です☆
2017/12/25(月) 10:07
クリスマス
2017/12/24(日) 09:12
かわいいサンタ(^^♪
2017/12/23(土) 08:00
近藤です(^^)/ 
2017/12/22(金) 11:41
萩原です!
2017/12/21(木) 10:08
小池です!
2017/12/20(水) 10:06
レディースオープン
2017/12/18(月) 09:38
飯塚です!
2017/12/17(日) 09:07
神のお言葉((*´∀`))
2017/12/16(土) 09:07
渡辺です((*´∀`)) 
2017/12/15(金) 15:04
続リニューアル
2017/12/14(木) 10:55
リニューアル
2017/12/13(水) 10:33
初雪
2017/12/11(月) 13:50
大吉(#^.^#)
2017/12/10(日) 12:16
神田です。
2017/12/09(土) 15:05
富士山がスキ
2017/12/08(金) 10:00
室内で練習
2017/12/06(水) 10:55
天気に恵まれる方法 
2017/12/04(月) 13:13
嬉しい知らせ
2017/12/03(日) 14:52
ご復会
2017/12/02(土) 12:44
自立 パートⅡ 
2017/12/01(金) 10:00
自立 パートⅠ 

ブログテーマ