ブログ 2017/2

<<前へ

はりきって参りましょう

投稿日時:2017/02/27(月) 11:22

明日で2月ともおさらば
春はもうすぐそこまで来ているのに今日はとても寒いです
3月2日からLPGAのツアーが始まるというのに。
場所は沖縄なので、あったかいかな・・
男子は4月13日から。
アマチュアは神奈川県アマが4月4日から。
VIVAのメンバー様も出場致します
3月からは色んなコンペもあるかと思います。
ようやくゴルフシーズン到来です!
はりきって参りましょう

by toku
 

県アマ締切間近!!

投稿日時:2017/02/26(日) 15:48

県アマ一般男子の部・女子の部
締切は2/28(火)迄です!!

まだ間に合います!!
チャレンジしてみませんか

春二番~何番まで??

投稿日時:2017/02/25(土) 16:56

今週は春二番cheeky春三番cheeky
アクアラインも通行止めにしてしまう程の強風が吹き抜けましたcheeky

では春四番はいつ?
春何番まであるの??

ニュースや天気予報で盛んに聞く春二番や三番と言う言葉
気象庁では正式には使わないそうで
調べたり考えたりしていましたら…

そう言えば
春一番は
立春から春分までの間で最初に吹く、強く暖かい南風cheeky

と言う事は…
春分の3/20までに何度吹くかcheeky
その年、春何番までかって事ね
と、一人納得

今年は春分の日までに
春の便りが何度吹き荒れるのでしょうかcheeky
どうかアクアライン止まりませんよーに~

春本番の足音が聞こえるこの頃です

by 
 

風速8m?

投稿日時:2017/02/24(金) 17:21

昨日のラウンドレッスンは、
前日の時点で風速8m
午前中は80%wink雨の予報がありまして…

もう中止の連絡をしようかしらと思っていたのですが
それでも行きたいと言って下さるお客様がいらっしゃいましたので
なんと4名様は決行いたしました

実際は、予報とは全然違く、風は少しありましたが
雨もwinkぱらつく程度で傘もささずに済んだそうですsad

3月は柳澤プロが予選会で忙しいので、次回は4月を予定してます。
行きたいなと思っている方は声かけてくださいね

すっかり日が延びてきて暖かくなってきましたsmiley
もうすぐ3月シーズンですよ~

by

 

室温

投稿日時:2017/02/23(木) 10:21

今日はしけしけ大荒れのお天気です
VIVAの空調も暖房なのか冷房なのか悩むところです。
生ぬる~い空気ですが、まだひんやりする感じもあるし、、
やっぱり暖房入れよっと思ったところで、
南の島でゴルフ合宿帰りの日焼け仕立ての神田プロが登場smiley
思わず冷房入れてしまいました(笑)
このようにVIVAの空調設定はかなり個人的裁量で行われております
ですので寒い暑いなど遠慮なくおっしゃってくださいネ

by toku
 
«前へ

<< 2017年2月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

2017年2月

<<前月翌月>>
2017/02/27(月) 11:22
はりきって参りましょう
2017/02/26(日) 15:48
県アマ締切間近!!
2017/02/25(土) 16:56
春二番~何番まで??
2017/02/24(金) 17:21
風速8m?
2017/02/23(木) 10:21
室温
2017/02/22(水) 12:21
「うおぉぉぉっ!!」
2017/02/19(日) 11:58
シーズン到来
2017/02/18(土) 17:17
雨水
2017/02/17(金) 10:00
鼻栓!
2017/02/16(木) 10:00
吹くか
2017/02/15(水) 10:00
春一番
2017/02/13(月) 13:40
ハッピーバレンタイン(*^_^*)
2017/02/12(日) 09:52
県アマ
2017/02/11(土) 09:29
I LOVE(^v^)スシロー
2017/02/10(金) 10:15
あと少し
2017/02/09(木) 10:42
恐るべし
2017/02/08(水) 10:41
メールお待ちしてます(^^)/
2017/02/06(月) 10:08
興奮しました!
2017/02/05(日) 09:06
リハビリ
2017/02/04(土) 09:25
オリンピックまで
2017/02/03(金) 10:37
豆まき
2017/02/02(木) 10:11
寒がりは?
2017/02/01(水) 18:26
もう

ブログテーマ