ブログ 2017/6

<<前へ

ごちそう様でした(^^♪

投稿日時:2017/06/30(金) 10:21

神奈川県民が愛してやまないオギノパン
丹沢あんぱんが有名ですよね(^^♪
色んな種類があってどれもこれも美味しそうでいつも迷ってしまいます
関西出身の私はオギノパンといえば丹沢あんぱんしかないものだと思っておりましたところ
先日メンバー様からオギノパンのコッペパンの差し入れを頂戴致しました
そのコッペパンが激ウマですぐに売り切れるのだそうですよ!
コッペパンがたまたま残っていたのですかさずゲットして下さいました
めったにお目にかかれないと聞いたからには私の胃袋は黙っておりません
プロがレッスンしているのをよそ眼にコソ喰いさせて頂きました(笑)
〇〇プロ、ゴメンナサイめっちゃ美味しかったです

そしてその前には、やはりメンバー様から同じくあんぱんでないオギノパンの差し入れを
頂戴致しまして、これがまた食べるのが忍びないくらいカワイイのです
その名もクリームパンダ

かわいくてテンションMAXです
メンバー様いつもありがとうございます

by toku

 

あと6日

投稿日時:2017/06/28(水) 10:11

第14回VIVACUP7月4日(火)コンペまで後一週間を切りましたね。
今回は、総丘カントリ-倶楽部にて11組で開催致します。
あと3名様まで受付可能です、ご連絡おまちしております

さて、気になるお天気はsmiley
色々なサイトで検索してみましたがこんな感じ↓

オットォ!(・ω・ノ)ノ どちらも最高気温30度越えになりそうですsmiley
皆様、熱中症にはくれぐれもご注意くださいませ

 

今日は予選会へ

投稿日時:2017/06/26(月) 10:00

昨日の晩、嶺岸プロが急遽、福島県へ向かいました

本日、棚倉田舎倶楽部にて開催される
「FPチャレンジ兼東北チャレンジ2017 アマチュア&プロ予選会
に参加しています

上位10名迄に入ると、
ダンロップ・スリクソン福島オープン、東北チャレンジ2017
に出場が可能になります。








 

小池プロに聞きました!

投稿日時:2017/06/25(日) 08:00

ゴルフの上達の為に日々どうしていますか?と
小池プロに質問してみました

小池プロ可動域を大切にしているそうで
伸張反射トレニーングって知ってますか?
イチロー選手も取り入れているトレーニングで、小池プロはそのトレーニングを
ホグレルと言う動的ストレッチマシンを使い日々行っているそうです
このマシンは柳澤プロも以前から「ビバにスペースがあれば欲しい」と言っていたマシンなんです

そのマシンは特に肩甲骨と股関節の可動域が広がりゴルフスイングがしやすくなります。
さらにこのストレッチをしている方は飛距離が延びているそうです小池プロに聞いてみては!!

技術向上のためにもっと楽に動けるように案内したいです
と小池プロがおっしゃっていました
by

初夏の味

投稿日時:2017/06/24(土) 07:17

今週水曜日、メンバー様からのお土産で初夏の味が届きました
岐阜県発祥のローカルフード朴葉寿司(ホオバ寿司)です。

鮭や紅ショウガなど、色々な具が入った酢飯で
モクレン科の落葉高木、ホオノキ(朴の木)の葉でつつみます。

香りが強い初夏の始まりに食べる郷土料理、
この1ヶ月ぐらいが旬だそうで、レッスンに行こうとしたら
ちょうど届いたので!と届けてくださいました

本当にありがとうございます。
近藤プロと一緒に頂きましたごちそうさまでした~

by
«前へ

<< 2017年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2017年6月

<<前月翌月>>
2017/06/30(金) 10:21
ごちそう様でした(^^♪
2017/06/28(水) 10:11
あと6日
2017/06/26(月) 10:00
今日は予選会へ
2017/06/25(日) 08:00
小池プロに聞きました!
2017/06/24(土) 07:17
初夏の味
2017/06/23(金) 12:59
ゴルフに感謝
2017/06/22(木) 10:00
小池プロについて
2017/06/21(水) 10:13
勝負の世界
2017/06/19(月) 10:03
シンプルは美しい
2017/06/17(土) 09:00
パター
2017/06/15(木) 10:00
グリップ交換体験!
2017/06/14(水) 10:00
話して納得(^o^)丿
2017/06/12(月) 10:18
スターツシニアゴルフトーナメント結果
2017/06/11(日) 08:59
視力の悪い人の利点
2017/06/10(土) 09:00
スターツシニアゴルフトーナメント 2NDラウンド
2017/06/09(金) 09:00
スターツシニアゴルフトーナメント 1STラウンド
2017/06/08(木) 10:20
マンデー参加の為
2017/06/07(水) 10:00
スターツ シニアトーナメント
2017/06/05(月) 11:08
嶺岸プロについて(^v^)
2017/06/04(日) 09:00
すまいーだカップ【結果】 
2017/06/03(土) 09:02
すまいーだカップ最終日!
2017/06/02(金) 10:00
ビバカップ参加します!
2017/06/02(金) 09:53
すまいーだカップ2日目
2017/06/01(木) 10:08
レッスンの成果

ブログテーマ