ブログ 2018/1

<<前へ

割引券!!

投稿日時:2018/01/31(水) 10:08

今日で一月も、終わりですね!

ゴルフ環境が厳しい季節ではありますが
二月は、もっともプレー料金が安くなるという利点もあります

先日、冬でも関係なくガンガンラウンドする
メンバー様から、たくさん割引券をいただきました

森永高滝CC
富士OGMゴルフクラブ市原コース
南茂原CC
米原ゴルフ倶楽部
レイク相模CC
万木城CC

と、行きやすいコースばかりです
4月頃まで使える割引券なので
どうぞ、皆様ご利用ください。

by

2/1は、15時閉店です。

投稿日時:2018/01/29(月) 11:42

こんにちは((*´∀`))
今朝は、こんなに気持ちのいいsmileyお天気ですが

2/1(木)2/2(金)と2日間もsadlaugh雪マークが出てるじゃないですか
ガーーー(TДT|||)ーーーン

2/1(木)と言えば、兼ねてから準備をしてきた
大切な祝賀会を開催する日ではありませんかーーーーー

前回の積雪時は、ヘッドプロが「早く帰りなさい」と
指示を出してくれたお陰で、夜のお客様には連絡をすることが出来ました。

で、日中は普通に営業し、最後のお客様を送り出たのが16時頃。

私が自宅に着いたのは夜の9時30分でした!笑
16時の時点では、そんなに積もっていなかったので車で帰っちゃったんですよね

今回は、積もるかどうかはわかりませんが
1日は、15時で閉店させていただきます
どうぞ宜しくお願い致します。

by

夕焼け

投稿日時:2018/01/28(日) 09:00

萩原プロが「見てコレ良いでしょ!4時30分!4時30分!」と
スタジオに入るなり、近藤プロと私に見せてくれた写真です

私は、何故か一瞬でsmiley朝日だと思ってしまい
「寒いでしょなんでそんなに早く、ゴルフしてるのよ!」と訳のわからない事を口走り…

「バカ野郎!夕焼けだって言ってんだろ!」と萩さんに突っこまれ。。。
そうだね朝日は、4時半に昇らないね…と大笑いしました(^o^)丿

この前の日曜日、程ヶ谷CC 6Hにて

普段はこの時間に6Hに居ることは無いので、このアングルの夕日を見ることはないそうです。
偶然が重なってとれた、萩原プロお気に入りの一枚です

「ラインのプロフィールをこの写真に変更したら、イイネがいっぱいもらえたんだ」と嬉しそう。
「でも僕は、撮ってくれた人にイイネ!を上げたいです。」と話す、優しい萩原プロでした。

by

今日も

投稿日時:2018/01/27(土) 09:55

凍える寒さです。
4年ぶりの雪、大型寒波の冷気はcheeky寒波到来の度に蓄積されるそうでこの寒さにも頷けます。

そして我が家でも出ました
インフルエンザB 
Bはとても長引きますので皆さんもお気を付け下さい。 
ちなみに小池プロもB型でした 

部屋の換気をしたくても、寒ーい冷気が入り込みとても嫌がられます 
が!!! 換気大事です
数分でも窓を開けてリフレッシュが大事です!!

暖房をつけていても厚着をしてもイマイチ体が温まらない時は 
暖かい(かなり熱めの)飲み物を身体に入れるととても温まります。
内側から温め、お風呂につかればぽかぽか!!

by

転倒注意

投稿日時:2018/01/25(木) 10:06

おはようございますsmiley

おてんと様は出ているものの、恐ろしい寒さの今日、メンバー様は朝からお元気です(^o^)

昨日の嬢の雪かきの甲斐あってVIVAの前はキレイになっております

VIVAの前で転ぶ心配はありませんね

うちの主人は数年前のちょうどこの時期、靴の裏に霜がはりついてゴルフ場でスッテンコロリン(>_<)

腕を骨折してしまいました(T_T)

一番ホールのティショットを打つ前に((+_+))

目も当てられない惨事(>_<)

今では某ゴルフ場の語り草となっております^^;

皆さまもゴルフ場の語り草にならないようにこの時期のゴルフ場では充分に注意をして下さいね(^^♪

by toku
«前へ

<< 2018年1月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2018年1月

<<前月翌月>>
2018/01/31(水) 10:08
割引券!!
2018/01/29(月) 11:42
2/1は、15時閉店です。
2018/01/28(日) 09:00
夕焼け
2018/01/27(土) 09:55
今日も
2018/01/25(木) 10:06
転倒注意
2018/01/24(水) 10:54
4年ぶりの雪
2018/01/22(月) 09:49
ユキムスメ
2018/01/21(日) 10:43
体幹チャレンジ
2018/01/20(土) 12:19
大寒
2018/01/19(金) 10:50
小池プロが
2018/01/18(木) 17:01
先着1組!ゴルフプレー券プレゼント☆箱根コース☆1月末まで☆
2018/01/17(水) 10:00
寒いですね
2018/01/15(月) 10:08
ごあいさつ♪
2018/01/14(日) 09:00
良い爪切りが欲しい!!!!
2018/01/13(土) 09:00
嶺岸です(^^)/
2018/01/12(金) 10:00
飯塚です(^^)/  
2018/01/11(木) 10:10
荒井です☆ 
2018/01/10(水) 09:10
萩原です(^^)/  
2018/01/08(月) 09:03
小池です! 
2018/01/07(日) 08:35
近藤です(^o^)
2018/01/06(土) 09:00
渡辺です(^o^)丿 
2018/01/05(金) 10:00
本日より営業! 

ブログテーマ