ブログ 2018/12

<<前へ

嶺岸です。

投稿日時:2018/12/30(日) 10:00

今年も1年間ありがとうございました。

平成最後の年

皆様はどのような1年だったでしょうか

私は人生初の腰痛を経験し、ゴルフができない辛さを知りました

楽しいゴルフライフを送るためにはまず体が第一です!

これから寒さがより一層厳しくなりますので、
体調管理には十分きをつけて、
来年は今年よりも楽しいゴルフライフを送れるようにしていきましょう


皆様のお手伝いができるよう私も体調に気をつけながら
精進していきたいと思いますので、来年もよろしくお願い致します!

                           嶺岸政秀

 

近藤です。

投稿日時:2018/12/29(土) 07:00

こんにちは近藤です

今年も、沢山のメンバーの方々のレッスンをさせていただきました!
ありがとうございました

特に今年は、コースレッスンへ行く機会が多く

コースでしか教えられない事
例えばバンカーや
ラフからのアプローチ
などもレッスンすることが出来ました


これからも、このような機会を増やして
皆さまのゴルフの向上を目指して頑張っていきたいと思います

それでは皆様、良いお年をお迎えください

                  近藤芳美



 

渡辺です。

投稿日時:2018/12/28(金) 10:00

おはようございますsmiley渡辺です!

今年も残す所あとわずかとなりました。
会員の皆さんはどんな年だったでしょうか?

ベストスコアが更新出来た
苦手なショットを克服した
等の嬉しい言葉をもらえて、自分んも頑張らなきゃ
刺激を受ける事も多かった気がします。

個人的には、引っ越しをして新しい環境の中楽しく生活をしていました。
また、ゴルフというスポーツの奥深さ・難しさ・そして楽しさに
触れられた一年
だったと思います。

来年も、また、皆さんにとっても自分にとっても楽しい一年にしていきましょう。

                         渡辺健太

荒井です。

投稿日時:2018/12/27(木) 09:14

ビバゴルフの荒井ですsmiley
2018年も一年間ありがとうございました。

今年はラウンドレッスンの機会も多く
ビバカップを主催させていただいたということもあり、
お客様との交流がより深まったのではないかと思います


毎日のようにラーメンばかり食べている私の身体を気遣い
野菜ジュースや果物等の差し入れも沢山いただいた上、
本人ですら忘れていた誕生日にお祝いをしてもらえたこともとても嬉しかったです


皆様の支えを裏切らないよう、2019年は栄養もしっかりと摂って
ゴルフも身体も大きくなりたいと思います

私の年内のレッスンは本日迄です。
新年お会いできるのを楽しみにしております。

                    荒井健人

 

小池です。

投稿日時:2018/12/26(水) 09:00

皆さま
ビバゴルフの小池秀夫です。
皆さんは今年どんな事が心に印象付きましたか

今年の私が印象に残っている事なんですが、なんといっても
タイガーウッズ復活優勝

あの超!名プレーヤーが復活優勝するまで大変な苦悩があったかと思いますが

スイング改造、肉体改造、いろいろ試行錯誤やりながらの復活だと思っています!

自分も体調管理しながら

頑張ろう!と励みになった出来事です。
皆さんもゴルフライフを一緒懸命に楽しんでください

今年一年

ありがとうございました。
                           小池秀夫

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:
レッスンは本日もございます
ラストは28日で、まだ少しですががありますのでご予約お待ちしております!

 
«前へ

<< 2018年12月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2018年12月

<<前月翌月>>
2018/12/30(日) 10:00
嶺岸です。
2018/12/29(土) 07:00
近藤です。
2018/12/28(金) 10:00
渡辺です。
2018/12/27(木) 09:14
荒井です。
2018/12/26(水) 09:00
小池です。
2018/12/24(月) 09:38
飯塚です!
2018/12/23(日) 09:44
神田です。
2018/12/23(日) 06:24
ゴルフ侍!
2018/12/22(土) 09:37
紹介してくださってありがとう!
2018/12/21(金) 13:50
荒井プロと蟻と虫達
2018/12/20(木) 10:10
アプローチ!
2018/12/19(水) 10:28
スケジュール発表!
2018/12/17(月) 15:08
神戸ゴルフ倶楽部
2018/12/16(日) 09:50
気分転換にも!
2018/12/15(土) 09:33
デザイン変更
2018/12/14(金) 13:09
オンリーワン!
2018/12/13(木) 12:46
顔違い。
2018/12/12(水) 13:19
寒暖差
2018/12/10(月) 13:24
メンタルなスポーツ
2018/12/09(日) 09:29
忘年会シーズンですね!
2018/12/08(土) 11:37
独り占め
2018/12/07(金) 13:16
vivaミュージック
2018/12/06(木) 11:57
股下が( ゚д゚)
2018/12/05(水) 13:11
BIG WEDNESDAY
2018/12/03(月) 10:00
ヘッドスピード
2018/12/02(日) 12:19
寒い
2018/12/01(土) 10:42
風邪の季節

ブログテーマ