ブログ 2019/12

<<前へ

渡辺です。

投稿日時:2019/12/29(日) 09:00

おはようございます。
渡辺です。

今年も残すところ、あと僅かになってきました。
今年はどんな年でしたでしょうか?

私は、怪我をしたり、思うように結果を出せなかったりと
相変わらずゴルフの難しさを感じる一年だった様に思えます。

そんな時に、会員の皆さんからの
バンカーから脱出出来るようになった!
ベストスコアーを更新した!

といった報告を聞くと、自分の事のように嬉しくなり
自分も負けずに練習しようと刺激をもらえました

来年も皆さんと一緒に、ゴルフというスポーツに挑んでいきたいと思います

今年も一年お世話になりました。
お餅をいっぱい食べて、年越し蕎麦もいっぱい食べて
正月太りに気を付けて
良いお年をお迎えください。

アジアンツアー

投稿日時:2019/12/28(土) 09:00

今年も残り僅かですね。
来年度のアジアンツアーに参戦する為の
予選会→アジアンQTのエントリーが始まっています。

アジアQT(Qualifying Tournament:クォリファイングトーナメント)とは、
アジアンツアーが主催・主管する世界公式ゴルフランキングポイントを競うツアー大会
及びチャレンジ大会への出場資格(ツアーメンバー資格)ランキングを決定するトーナメントです。

エントリー料:US2,000ドル

第1次ステージ・セッションのエントリー締め切りは
一昨日の12/26(木)17:00(マレーシア時間)。

当スタジオの嶺岸プロがアジアンQTへ初参加することになりました!
年明け、2020年 1月 8日~2020年 1月 11日の4日間の予選会です。
皆様、応援よろしくお願い致します!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

セッションBは、2020年 2月 12日~2020年 2月 15日で
締め切りは1/29です、他にも参加するプロが現れるのか…∑(゚◇゚///)ドキュ→ン
まだまだ間に合います

 

 

神田です。

投稿日時:2019/12/27(金) 10:00

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
メンバーの皆様、本年も一年ありがとうございました。

2019年、皆様のゴルフはいかがでしたか?(^^)/

私は今年、厄年の本厄にあたり…ケガ・病気の多い一年でした。
前半には肘を痛め、後半は人生初の坐骨神経痛frown

しかも坐骨をやったのが4日間の予選会初日だった為、
終わった~(TДT|||)ガーン と思いましたが…

鍼・注射・マッサージをして何とか試合を続けてしまった為
さらに悪化。帰宅後、数日は歩けないほどでした…

皆様、ムリは絶対にイケません!!!
お体を大切に、よいお年を迎えられますようお祈りいたしております

それではよいお年をお過ごしくださいませ。

                        神田大介

荒井です

投稿日時:2019/12/26(木) 10:00

いよいよ年の瀬も迫り、お忙しい日々をお過ごしのことと思います。
本年一年に渡り、大変お世話になりましてありがとうございました。


今年は初めての企画で、ニューツルミゴルフ練習場にて
「アプローチ&バンカーレッスン会」を行いました
皆様には暑い中、沢山のご参加をいただき感謝しております。


来る年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

ブログで失礼ながら、年末のご挨拶とさせていただきます。
                      荒井健人

近藤です!

投稿日時:2019/12/25(水) 14:31

メリー・クリスマス

こんにちは近藤です。

今年も、沢山のメンバーの方々のレッスンをさせていただきました!


ありがとうございました


練習の成果が出て、良い報告を聞くと、私も、とても嬉しかったです。


これからも、皆さまのゴルフの向上を目指して頑張っていきたいと思います。

それでは、良いお年をお迎えください。


 
«前へ

<< 2019年12月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2019年12月

<<前月翌月>>
2019/12/29(日) 09:00
渡辺です。
2019/12/28(土) 09:00
アジアンツアー
2019/12/27(金) 10:00
神田です。
2019/12/26(木) 10:00
荒井です
2019/12/25(水) 14:31
近藤です!
2019/12/23(月) 09:43
飯塚です
2019/12/22(日) 10:30
小池です!
2019/12/21(土) 10:37
ミイラに会いに…
2019/12/20(金) 12:21
適量
2019/12/19(木) 10:41
ゆーちゅーばー
2019/12/18(水) 10:34
お誕生日です!
2019/12/16(月) 11:35
地平線の見えるゴルフ場
2019/12/15(日) 09:00
名物犬
2019/12/14(土) 15:14
今年の漢字②
2019/12/13(金) 10:21
2019輝いた選手
2019/12/12(木) 10:33
今年の漢字
2019/12/11(水) 10:01
明日は
2019/12/09(月) 10:15
石川遼くん
2019/12/08(日) 11:07
二次予選通過
2019/12/07(土) 09:00
初雪
2019/12/06(金) 10:00
来季シード!
2019/12/05(木) 12:35
JTカップの
2019/12/04(水) 10:27
ポッキリ!
2019/12/02(月) 12:38
賞金女王②
2019/12/01(日) 09:00
賞金女王は?

ブログテーマ