ブログ 2020/6

<<前へ

ポテトサラダ

投稿日時:2020/06/29(月) 10:50


近藤プロとお話していると
色々な情報を教えてもらったり
面白い話が聞けたりと
とても面白いです

コストコのポテトサラダが美味しいと
教えて頂いていたのに
日頃の行いが悪いせいか出会えず…
近藤プロがコストコに行く時に
買ってきて頂きました

これが本当に美味しくて
マヨネーズ感が主張し過ぎてなくて最高でした

当日は、そのまま頂き
明朝は、近藤プロお勧めの
ポテサラサンドにして頂きました

そして…
今週末か来週にでも
さっそくリピートするつもりです

近藤プロ
いつも素敵な情報を
ありがとうございます


by

扉が開かれた

投稿日時:2020/06/28(日) 09:10

親子でゴルフ楽しむため
お子さんのレッスンについてお問い合わせが増えました。٩(ˊᗜˋ*)و

ゴルフ界では松山英樹プロ渋野日向子プロ
あこがれの対象がご活躍ですものね
ジュニア世代に、もっともっとゴルフを知ってほしいです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

ビバゴルフでは、3歳から高校生くらいまでのジュニア世代が
通っていますが、特別なジュニアクラスと言うものは設けておりません。

レッスンをするプロ達の殆どが、小さなころからゴルフをして来た方ばかりなので
子供の頃の経験を活かし、個人差に合わせたマンツーマンレッスンが可能です。

楽しさの先に継続があって、競技性につながる。
「一流選手にさせたい」という気持ちが先行するとお子さんも苦しいので
まずは楽しんでくださいね。

ゴルフは年代や性別を問わず、ともに楽しめるスポーツ。
3世代ラウンドを目指し、家族や身近な大人が手本となって
ジュニア世代に楽しみを伝えてほしいです。

by

楽しい~!

投稿日時:2020/06/27(土) 09:34

昨年の9月から通いだしたVIPメンバーさんに
コロナ休業前にお願いされていたグリップ交換
やっとお渡しすることが出来ました。(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

パルマックスピンクにしてみたのですが
さすがにフルセットで揃うと色も栄えてキレイですね!!

「いいな~これ良いな~と握ってみて
「テンション上がりますね~」と、ご機嫌で私まで嬉しくなっちゃいました

ゴルフの調子も、ご自身で分かるほど良くなってきて、
「最近、先生が言ってたことが、こういう事だったんだ!!って分かるようになったんですよ!」

理解してやっているつもりでしたが、実際に練習したことが体に身に付き
意識しなくても出来るようになり、本当にコレか!と納得できた様子でした。

「いや~楽しいィ~٩(ˊᗜˋ*)و 」と言い続けた幸せな50分レッスンでした。

by

ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

投稿日時:2020/06/26(金) 11:10


メンバーの皆様
いつも、消毒・検温・マスク着用のご協力
ありがとうございます

優しくご協力いただけているので
皆様の笑顔と健康を守る事が出来ています

しばらくの間
ご不便をおかけしてしまいますが
今後ともよろしくお願いいたします(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


by

梅雨到来

投稿日時:2020/06/25(木) 10:09


ゴルフを楽しむ人々にとっては
嫌な季節がやってきましたね~wink

暑さ寒さは、まだどうにかなっても
本格的に降られては
どうにもこうにもいきません

雨も生活するうえでは必要だと
わかってはいるのだけれども
好きにはなれませんね

あっ!!
でも、新しい傘を買った時は
少しだけ雨も歓迎できます少しだけ
とても短い期間ですが…

雨でも新型ウイルスに脅かされても
VIVAは元気に営業してます

皆様の笑顔を
笑顔でお待ちいたしております


by
«前へ

<< 2020年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2020年6月

<<前月翌月>>
2020/06/29(月) 10:50
ポテトサラダ
2020/06/28(日) 09:10
扉が開かれた
2020/06/27(土) 09:34
楽しい~!
2020/06/26(金) 11:10
ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
2020/06/25(木) 10:09
梅雨到来
2020/06/24(水) 10:36
☆69☆
2020/06/22(月) 10:00
シニア開幕戦
2020/06/21(日) 09:55
ヤラれた!
2020/06/20(土) 09:39
VIVAの松崎しげる選手権
2020/06/19(金) 10:00
マスク
2020/06/18(木) 10:00
協力金
2020/06/17(水) 09:55
入店時の検温
2020/06/15(月) 10:07
自粛中のプロ達
2020/06/14(日) 10:00
体験(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
2020/06/13(土) 10:12
小池プロ もとい 小池シェフ
2020/06/12(金) 10:03
小池です。
2020/06/11(木) 10:10
荒井です。
2020/06/10(水) 10:00
萩原です!
2020/06/08(月) 10:38
10年ぶりの再会
2020/06/07(日) 09:00
空間除菌・消臭しています!
2020/06/06(土) 09:00
良い知らせがあるんです!と…
2020/06/05(金) 10:04
日常=幸せ
2020/06/04(木) 10:00
渡辺です!
2020/06/03(水) 10:32
コロナに負けるな!
2020/06/01(月) 11:11
本日より営業再開しました!

ブログテーマ