ブログ 2021/3

<<前へ

ご迷惑をお掛けしました (((;꒪ꈊ꒪;))):

投稿日時:2021/03/31(水) 14:42

3月29日(月)昼頃から、3月31日(水)14時まで
回線障害で、電話もネットもつながらない状態
大変ご迷惑をお掛けいたしました。

スタジオにお電話してくださっていたメンバーの皆様
大変申し訳ございませんでした。m(__)m。

今回は、NTTさんからお借りしている機械の故障だったのですが


こんなにごちゃごちゃしてたら、いつか他の配線も切れるわよ…(((;꒪ꈊ꒪;))):

と言っても、私には、いったいこの子達がなのか(((;꒪ꈊ꒪;))):
皆目見当がつかず…(((;꒪ꈊ꒪;))):

皆さんのお宅や会社では、どうしていらっしゃるのでしょうか?
配線の整理整頓が得意な方いらっしゃいませんか~

by
 

県アマが始まりますね!

投稿日時:2021/03/29(月) 10:00

昨日のゴルフ侍、ご覧になりましたか?!私はリアルタイムでは見れず
飯塚プロと、ビバでYouTubeで拝見させていただきました

前職から存じ上げておりますメンバー様なのですが、こうしてテレビに出て、
今までのゴルフ歴を羅列されると、改めて自慢したくなるスゴイ経歴でしたね。

さて、明日から2021年度の神奈川県アマチュアゴルフ選手権大会
男子の部・予選会が始まります

今年は何名くらいのメンバー様が参加しているのか
数えてみると、ざっと10名くらいでした

プレミアム予選に参加して通過した方や、決勝シードを持ちの方もいらっしゃいます。

明日の第1予選に当スタジオのメンバー様は見当たりませんでしたが、
第2予選は戸塚カントリー俱楽部・西コースで2名出場予定です!!(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

練習の成果が十分に発揮できますように!!
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺―  応援してま~す!!

by

ゴルフ侍!見参!!

投稿日時:2021/03/28(日) 09:24


本日、放送されるゴルフ侍に
我がVIVAのオープン以来のメンバーさんが
出演しました

対戦するプロと
ハンデ無しの真剣勝負です


近所でお花見散歩

投稿日時:2021/03/27(土) 09:45

今日も春のポカポカ陽気smiley

暖かい日が続き、
例年よりもちょっと早い桜の時期が訪れましたね。

緊急事態宣言が解除されたものの、
まだまだ、自由に出かけるには気が引ける状況ですが、
近所でも十分楽しめます

ここかしこで見かけることができる桜、
いったい日本全国でどのくらいの数があるか気になりますね。

各種文献から推定すると…
 人の手で植えられた桜が1200万本
 雑木林に存在する桜(ヤマザクラ、サトザクラなど)が5400万本
合計約6600万本にものぼるとか。

私も昨日、近所でお花見散歩してきました。
西消防署や戸部警察署の裏手の川沿いです。
 
 


 

【大感謝祭】日程変更のお知らせ

投稿日時:2021/03/26(金) 10:33

ゴールデンウィーク中に計画しておりました、柳澤プロの大感謝祭ですが

GW中の大混雑を回避するために、日程を変更することにいたしました

GW開けの平日に変更します!!

GWは、道もコースも激込みですからね…
あの渋滞を考えると連休明けに出来て良かったです
祝日はお値段もお高そうですしね…。

また、詳細が決まりましたらお知らせいたします。




 
«前へ

<< 2021年3月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2021年3月

<<前月翌月>>
2021/03/31(水) 14:42
ご迷惑をお掛けしました (((;꒪ꈊ꒪;))):
2021/03/29(月) 10:00
県アマが始まりますね!
2021/03/28(日) 09:24
ゴルフ侍!見参!!
2021/03/27(土) 09:45
近所でお花見散歩
2021/03/26(金) 10:33
【大感謝祭】日程変更のお知らせ
2021/03/25(木) 10:00
3/28(日)荒井プロのレッスンはお休みです
2021/03/24(水) 10:00
ミニツアーで優勝しました!
2021/03/22(月) 11:25
意外な「旬」
2021/03/21(日) 09:53
マスク依存
2021/03/20(土) 10:08
気のせいだよ
2021/03/19(金) 10:29
むき出しの臓器👀
2021/03/18(木) 10:13
まぁ!コンパクト!
2021/03/17(水) 10:00
お忘れ物
2021/03/15(月) 10:20
恒例行事
2021/03/14(日) 09:14
スパイダーマン★
2021/03/13(土) 09:00
何回も、、、
2021/03/12(金) 10:30
600度の法則
2021/03/11(木) 10:00
ゴルフフェア
2021/03/10(水) 10:54
えーーー(´;ω;`)ウッ…
2021/03/08(月) 10:00
newボール
2021/03/07(日) 09:00
寒い、、、
2021/03/06(土) 08:31
ワンちゃん
2021/03/05(金) 11:50
最終日!
2021/03/04(木) 09:57
シニアツアー最終予選
2021/03/03(水) 10:23
333のひな祭り
2021/03/01(月) 11:23
花見月

ブログテーマ