ブログ 2021/7

<<前へ

東京五輪

投稿日時:2021/07/31(土) 08:42


東京五輪で頑張っている
松山英樹プロ

昨日は悪天の為
第2ラウンド残り僅かで競技順延

ですが…
松山プロ凄いですね~(๑•̀ㅂ•́)و 
今のところ、首位と3打差
通算8アンダー・暫定3位タイです

今日この時間
既にプレーしてます

頑張れ~松山プロ٩(ˊᗜˋ*)و


by

夏休み('◇')ゞ

投稿日時:2021/07/30(金) 10:00



最近あった試験の結果が出て
全て合格していました

ということで、
夏休み明けに追試を受けなくてもよくなり
夏休み中何をしようかなと考えてます
多分ゲームをして夏休みが終わりそうです( ´∀` )

私はずっとドラクエXをプレイしているのですが
なにかおすすめのゲームはありませんか?
あればぜひ教えてください

by 

ワクチン接種

投稿日時:2021/07/29(木) 10:34

オリンピックのゴルフが始まりましたね

無観客の中、ティーショットを打つ松山プロ、やっぱり寂しいですね
神奈川県も、本日に緊急事態宣言が出そうですね

既にたくさんのメンバー様がワクチンを接種しているので、様子を色々お伺いしてるのですが
こればっかりは個人差があるので、やってみないと分からないですね。ドキドキ。

ビバでは、萩原プロと神田プロが1回目まで経験済みなのですが
明日は、近藤プロが受ける予定とのこと、土曜日のレッスンが可能かどうか心配です。

お客様も「ワクチン接種後のレッスンは念のため入れないでおこう」
気遣ってくださる方が多いのですが、万が一、発熱してしまった場合は
必ず無理をせずにスタジオまでご連絡ください。

よろしくお願いいたします。m(__)m
by

思い出の愛車

投稿日時:2021/07/28(水) 10:19

日曜日、飯塚プロの愛車が故障してしまいました

仕事の途中だったのでレッカーで運んでもらったりと大変だったそう

でもね、走行距離22万キロだったの

もう、十分に頑張ったよね~ 

数年前に10万キロまわったよ!と聞いた時には、そろそろ買い替えだね!と言ったら

プロが「全然、全然、まだまだ倍は乗れるよ!」なんてあっけらかんと

言ってましたが本当に乗りましたね。(@ ̄□ ̄@;)!!

飯塚プロのたくさんの思い出をのせた愛車。

今まで守ってくれてありがとう

by

井の中の蛙

投稿日時:2021/07/26(月) 10:08


中学三年生の息子。

部活が引退間近になり
今までよりも少し大きな大会に
参加しているのですが…
その試合当日の朝。
家を出る前に玄関で
「行ってきます
ではなく
「井の中の蛙」
とだけ言って出かけていきました

どんな心境で発したのか…
自分の現状を表したのか…
母さん、その日は当分悩みました

このことわざの
どの部分まで知っているのか…

「井の中の蛙大海を知らず」
だったら少しせつないし

付け足しされたと言う
「井の中の蛙大海を知らず
されど空の蒼さを知る」
だったら「頑張れっ」って応援したくなるし

知るのが怖くて
結局聞けずじまいです


by
«前へ

<< 2021年7月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2021年7月

<<前月翌月>>
2021/07/31(土) 08:42
東京五輪
2021/07/30(金) 10:00
夏休み('◇')ゞ
2021/07/29(木) 10:34
ワクチン接種
2021/07/28(水) 10:19
思い出の愛車
2021/07/26(月) 10:08
井の中の蛙
2021/07/25(日) 10:00
7/29~北海道
2021/07/24(土) 09:35
練習場難民
2021/07/23(金) 09:24
勝ったよ!
2021/07/22(木) 09:23
VIVAは大丈夫です
2021/07/21(水) 10:55
おみやげ
2021/07/19(月) 10:00
日本語は難しい
2021/07/18(日) 09:01
ハリガネサービス
2021/07/17(土) 09:00
警報
2021/07/16(金) 10:09
招待状
2021/07/15(木) 09:59
梅雨明け間近
2021/07/14(水) 10:00
( ;∀;)
2021/07/12(月) 09:58
お忘れ物ありませんか?
2021/07/11(日) 09:28
奴は、シカに乗ってやって来る
2021/07/10(土) 09:00
買い替え時?
2021/07/09(金) 10:06
HIITトレーニング
2021/07/08(木) 09:05
7/8~7/9
2021/07/07(水) 10:08
七夕
2021/07/05(月) 09:55
熱中症に気をつけて・・・
2021/07/04(日) 09:00
背中に湿布
2021/07/03(土) 10:00
ミッドアマ延期
2021/07/02(金) 10:00
とうとう(*'▽')
2021/07/01(木) 10:33
痛風

ブログテーマ