ブログ 2021/9

<<前へ

台風

投稿日時:2021/09/30(木) 10:53


今夜から台風が来ると数日前から話題に…cheeky

先程ネットで見てみたら
明日の方が雨も風も強いみたいですね
横浜の18時の風速予想は13mだとか

今は、こんなにも良いお天気なのに…smiley

皆様、風に飛ばされないように
気を付けてくださいね


by

至福のひと時

投稿日時:2021/09/29(水) 11:53


先日、大好きなお姉様達と
メンバー様のお店
関内にある【ストラスヴァリウス】さんへ
ランチを頂きに行って来ました

ランチと言っても
フレンチレストラン
ド庶民のは数日前から緊張っ

「フォークとナイフは外から…」
と、初歩的な事を確認して
当日を迎えました

素敵なお店で
自然と背筋が伸びます
シェフと奥様に
暖かく出迎えて頂きお食事スタート


こちらは、キッシュ
緊張を優しく解きほぐしてくれる美味しさ


そして、前菜
彩鮮やかで、食べるのが勿体ない


続きまして、お魚料理
ドストライクの味本当に美味しいっ


そして、お肉料理
お肉って柔らんですね最高です


最後に、デザート
お腹いっぱいなのに美味しいからペロッと完食

の語彙力の無さと撮影能力が低過ぎて
素晴らしさを上手にお伝え出来ないのが非常に残念ですが…
シックなお店の雰囲気と
奥様の優しさに心が満たされ
シェフがフランスから取り寄せている
オーダーメイドの素敵なお皿とお料理に目が満たされ
美味しい以外の言葉がない
本当に美味しいお料理にお腹が満たされ
至福のひと時とは、この事だな~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

ストラスヴァリウスさん
ご馳走さまでした(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


by

 

9/28~10/1 QT 神田プロ

投稿日時:2021/09/27(月) 10:00

ファーストクォリファイングトーナメント(QT)に神田プロが参戦します。

第3陣は、太平洋クラブ佐野ヒルクレストコース(栃木)で、
9月28日 (火) ~10月1日 (金)の4日間 開催されます!

こちらで参加する神田プロ。
本日は 指定練習日

QT期間内は、神田プロのレッスンはお休みとさせて頂きます。

いつもの木曜日10時から16時までの枠は下記プロが担当致します。

9/30(木)渡辺プロ
10/1(金)荒井プロ

ご予約お待ちしております(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


 

31歳になりました!

投稿日時:2021/09/26(日) 08:59

本日は、荒井プロのお誕生日です!
おめでとうございます。(*´▽`*)❀

空調修繕工事は9/27(月)に!

投稿日時:2021/09/25(土) 09:25

おはようございます!
エアコンの修繕工事は、9/27(月)になりました
今日ばかりは、恵みの雨です。

数日の間ですが、スタジオ入口に冷風機を設置しております。

ダクトの先から温風が排気されています。
火傷するほど熱くはないのですが念のためご注意ください。
     👇

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが
気候により、自動ドアを開けっぱなしにしている場合がございます。

しばらくの間、ドアは手動操作での開閉とさせていただいておりますので
何卒ご協力お願い申し上げます。

by
 
«前へ

<< 2021年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2021年9月

<<前月翌月>>
2021/09/30(木) 10:53
台風
2021/09/29(水) 11:53
至福のひと時
2021/09/27(月) 10:00
9/28~10/1 QT 神田プロ
2021/09/26(日) 08:59
31歳になりました!
2021/09/25(土) 09:25
空調修繕工事は9/27(月)に!
2021/09/24(金) 10:16
今日のスタジオ
2021/09/23(木) 09:00
お稽古🍵
2021/09/22(水) 10:00
そういうところ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2021/09/20(月) 09:00
ネットの補修工事を行いました。
2021/09/19(日) 09:21
テント
2021/09/18(土) 09:35
自動車講習
2021/09/17(金) 10:00
お忘れ物
2021/09/16(木) 09:55
なぜ?
2021/09/15(水) 10:00
シャトレーゼ!
2021/09/13(月) 16:01
マンデートーナメント…(´;ω;`)
2021/09/12(日) 09:00
本日は17時閉店です!
2021/09/11(土) 09:13
事件です
2021/09/10(金) 10:08
コマツオープン2021
2021/09/09(木) 10:04
秋晴れはどこへ?
2021/09/08(水) 10:00
コインパーキングが… 
2021/09/06(月) 14:00
9/7~9/10 QT 渡辺プロ
2021/09/05(日) 10:00
もうすぐシニア
2021/09/04(土) 09:04
記録更新
2021/09/03(金) 10:29
キムタクさん
2021/09/02(木) 10:00
グランドシニア
2021/09/01(水) 10:00
QT が始まりました。

ブログテーマ