ブログ 2012/12/8

オーダーメイドインソール(*´∀`*)ほすぃー

投稿日時:2012/12/08(土) 14:21

こんにちは~山家です。
今回は、イベントのご紹介です
オーダーメイドインソールのフィッティング会を
12月16日(日)14:00~15:00に開催します!!

柳澤Pが、オーダーメイドのインソールを欲しがっていて
この度、タイミング良くお話をいただいてとてもラッキーでした。

以前から、腰痛に悩まされコルセットが欠かせない柳澤P

最近もQTのファイナルトーナメントで真剣勝負を6日間も行ってきて
心身共にお疲れなご様子で心配ですが、その際の講習会でも足は肝心要っ
さんざんお話があったそうで、カラダの痛みはゆがみが原因かもしれません。

この度、フィートインデザインさんが、柳澤Pの為に
わざわざフィッティングに来てくださるというので

でしたら、ビバゴルフの大好きなみなさまにも絶対使って欲しいって思い
ご紹介させてもらうことになりました

デジタル測定は5分~10分位の測定でお時間もかかりません。
ご自身のバランスを確認するだけでも大切な事だと思いますので、
ぜひ測定だけでも遊びに来てください。

私は、自分の周りにいる大切な人みんなに作ってあげたいです
ちょうどクリスマスだしプレゼントにいいなぁーって思いましたが
測定しないと作れないってのが難点です

なので、お時間のある方は、測定だけでもスタジオまでお越しください。
もしかして、富士子サンタからのがあるかもよ