ブログ 2013/1/14

こんな雪の日も営業中

投稿日時:2013/01/14(月) 13:10

こんなデカイ雪みたことねーぞーΣ(゚д゚lll) by飯塚


山家は、朝から何回雪かきしているか分かりません゚(゚´Д`゚)゚ 助けてー

近藤Pは、お家が坂の上なので朝の3件だけレッスンをして帰ってもらいました。



現在は、飯塚Pが50分レッスン中
とっても綺麗なモデルさんで、2月にコースデビューの予定なんですが
laughの中、今日も頑張ってレッスンに通っています。

楽しいレッスンで定評の飯塚Pですが、
さっきから映像を撮りながら、ちょいちょい大きな声で・・・

「あでぇーヘッドより頭の方が小さいΣ(゚д゚lll)」
アプローチのレッスンで
「脚が長いから俺と違っていっぱいかがまないとイケナイのかー(つд⊂)」
などと、今日も楽しいレッスン全開です(笑)



あたたかいVIVAGOLF【ヘッドプロ柳澤】

投稿日時:2013/01/14(月) 11:31

みなさんこんにちは、柳澤です
お正月休みの運動不足は解消しましたかぁー

ハードな運動では無いゴルフの練習は、
体に無理な負担をかけることも無いので
この時期が最適だと思いますよ

しかも
ビバゴルフは暖かい春のような温度で練習できるので
是非レッスンだけでなく、練習だけでも気軽にやりにきてください

もちろん、メンバーでない友達を連れてくるのも大歓迎です


ご成人おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

投稿日時:2013/01/14(月) 09:37

初雪ー!!laugh大雪ー!!


今日は成人の日ですね。
山家の、めいっ子も今日は成人式なんです。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース



でもこの雪で朝から悲惨なが来ていました。
高校の入学式が朝から台風  大学の入学式は震災自粛でなくなり、成人式はlaugh大雪ー

と、送られてきたので思わず笑ってしまいました(笑)



きっと君の前途は明るいよsmiley 頑張れ姪っ子